スマイルプリキュア☆妖精ポップ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



onigiri*おはようございますリュック





今日は、まぁ~ちゃん園外保育の日ですくも
ちょっと天気が微妙で行けるのか・・・冷や汗 
って心配な感じです…(汗) 

でも~朝から~まぁ~chan**ハート
リュック背負って~ルンルン音符で幼稚園に行かれましたmelo*ルン♪


今回の年中さんの園外保育は・・・オンプ
ベイサイドビーチ坂で貝拾い~貝&
呉ポートピアパークに行くみたいですバスガス ガス
(地元ネタでスイマセン汗) 


なので~
今日は、外で食べやすいお弁当おべんとが良いかなぁ~と思ったので、
おにぎりに貼れる~キャラ弁シート!!
久しぶりに~
ケロヨンさんのオブ海苔に挑戦してみましたるん
♡seiリンク貼れなくてゴメンなさい

朝切ったんだけど・・・かなり苦戦しました・・・うー
でも~なんとか出来ました汗



そして~オブ海苔で~
まぁ~ちゃん大好きなスマイルプリキュアより~
最近、本で見つけたじぃ~


妖精キャンディーのお兄ちゃん、 【ポップ】をチョキチョキしましたsei

では~ガタガタの作品ですが・・・aya
今日の園弁ですおべんと



リボン妖精ポップ弁リボン 


sei♡ 




海苔がプツプツ切れているので~
ジーっと見ないでね shokopon


スプーン&フォーク おかずスプーン&フォーク

 ・ちくわのお花
・四つ葉のクローバーウインナー
・薄焼き卵・チーズ・ハムのロールケーキ風
・スパゲティー
・チーズでラッピングハンバーグ
・プリキュアのゼリー





ポップの参考画像は↓




こう見えて・・・ポップは恥ずかしがり屋さんなんだって~~ぷ


まぁ~ちゃん、朝~ポップを見るなり~大興奮でしたオンプ
でも・・・aya

一言・・・言われちゃいましたんー


『ママ、色が全然違うよーーー』
『ポップそんな色じゃないよーーー』
っと・・・・冷や汗


ちょっとグサーーーーーっときちゃったけど・・・うー

でも、意外に気にしないsayuでしたぷ


見えればいいのよ~~~ぷ



では~~まぁ~ちゃんたくさん遠足楽しんで来てね~~~音符
こけてケガだけはしないでね~~!!



では~簡単ですが~
今日の園弁おべんとでしたピース




今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



またね~~バイバイ

ジャザ行ってきま~~~すピース




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                               いちごsayuいちご