2012☆小学校運動会&運動会弁追記!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



  太陽 こんにちゎ~~窓




今日は、土曜日の小学校の運動会の振替で
長女と次女がお休みの我が家ですオンプ
3女のまぁ~ちゃんだけが、
頑張って幼稚園に行きましたスキ 

 
そして、今日から旦那が出張0 ガスガスぷ


旦那が居ない分・・・今週は少し楽が出来そうなんだけど~
お母さんが、今週の日曜日まで居てくれると言うことで~
どっちにしても・・・今週もバタバタのsayuになりそうな感じです汗


そして・・・aya
週末から全然みなさんのところへ遊びに行けてない状態が
続いていてホントスイマセン
 みなさんの優しい言葉にいつも甘えてしまって
ホント申し訳ないです泣


今日は、少しずつお邪魔させてもらおうと思ってるの
待ってて下さいね~ハート
 

では~話は週末の話に戻りますね~冷や汗
・・・土曜日は、ホント疲れました疲れる
なんとなく2時間の仮眠sao☆ をとっての運動会のお弁当作り! !

運動会は、1日中フラフラで倒れそうな感じでした↓

でも~無事になんとか終わったので~良かったですハート



長女ちゃんも次女ちゃんも短い練習期間にもかかわらず~
一生懸命取り組んでいました音符
去年とはまた違う~成長した姿が見られて~
ホント嬉しかったです感激。
 

 


徒競走・・・みーちゃんは、3人中最後…(汗)
せりちゃんは、なんとか今年は、3人中2番!!

運動が苦手な2人だけど~頑張りましたハート



そして~運動会中・・・1人暇な人が・・・こんな顔でぷ

sei♡ 


変な顔で、セミになっていましたぷ
この顔ぶさいく過ぎて~なぜか笑えるわぁ~~苦笑い




ではでは~~
遅くなりましたが・・・冷や汗


運動会のお弁当お弁当箱の簡単な追記ですピース



まず~全体!!

sei♡ 

 



少しずつアップで~はい、チーズ!

まずは、おにぎり部門ごは~ん♪


玉入れ 赤組みんなで玉入れ玉入れ 赤組 

sei♡ 




見えにくいですが・・・
女の子と男の子が玉いれをしている所です玉入れ 赤組
 
赤白帽は、うずらの卵!!
(赤は着色しています)
うずらの卵をカットして、サラスパで止めて帽子を作っています!!

1つ手前の赤い帽子は、気まぐれで・・・
ハートのピックを刺してみました苦笑い


旗は、マステで夜な夜な作りましたピース

お次は、
定番お稲荷さん!!

sei♡ 



インゲン買い忘れの為。。。
枝豆で緑モノを代用苦笑い


そして、次は、
おかず部門スプーン&フォーク


sei♡




スプーン&フォークからあげ・枝豆・ハムのオクラ巻き


そして・・・つくレポ~音符

Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ

Cpicon おしゃれなトマト♡みんなの葉っぷるちゃん by S*mainon*

Cpicon お花のゆでたまご by tunntyann
Cpicon お花のウィンナー by tunntyann

素敵なレシピありがとうございましたラブ♪





スプーン&フォーク皮ごとじゃがいもの明太マヨ和え
・リボンパスタのマリネ



簡単な説明ですが・・・
2012.小学校の運動会弁お弁当箱でしたピース



長くなりましたが・・・冷や汗
今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



またね~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                              いちごsayuいちご