2012.小学校の運動会弁 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


運動会おはようございますブタ





今日は、長女chan**と次女chan**が通う学校小学校の運動会の日です音符

心配していた天気も大丈夫そうですハート
良かった~~~スキ



そして・・・今年の運動会のお弁当お弁当箱オンプ
前の日の夜からの下準備!!
そして~今朝、3時から起きて~頑張って作りましたピース


でも・・・泣
かなり今、眠くてヤバイです・・・疲れる


運動会中に寝ちゃいそうかもaya
気をつけなきゃぷ




では~
早速ですが、お弁当お弁当箱行っちゃいますね~~ピース



onigiri*~2012.小学校の運動会弁~onigiri* 





sei♡






では~詳しい説明は、また明日更新しますね~ハート
じゃあ~簡単ですが・・・冷や汗
2012.春・・・運動会弁でした!!




昨日は、運動会の準備などで、バタバタでみなさんの所に
遊びに行くことが出来ませんでした泣
本当にスイマセンごあいさつ
リコメもかなり遅れております泣
早めに遊びに行けるよう頑張りますので、
気長に待っていて下さいスキ
よろしくお願いしますキラハート




ではでは・・・


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ



じゃあ~運動会行ってきま~すバイバイ


またね~~バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご