マカロンdeエルモ弁~ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 
太陽おはようございますエルモ




今日から6月ですね~カプリ
いよいよ嫌な。。。冷や汗梅雨の季節がきますね~汗
 思うだけで・・・憂鬱になりますね~汗


sayu、癖毛でいつもこの時期大変だから冷や汗
早く美容院cut!に縮毛矯正に行かなきゃ!! 




さて~
今日もこれからちょっと忙しいので汗
早速ですが・・・
今日の園弁おべんと行きますね~~~音符



まぁ~ちゃんに分かってもらえるかどうか
不安ですが苦笑い 



エルモマカロンde エルモ弁エルモ





sei♡ 






エルモ エルモ&3色マカロンエルモ

・デコふりの赤・黄色・水色
・スライスチーズ
・にんじんのお弁当シート
・海苔

 


スプーン&フォークおかず スプーン&フォーク

・塩麹漬けからあげ
・ ハート型抜きウインナー
・ポテトサラダ
・スパゲティー
・薄焼き卵とチーズのロールケーキ風




マカロンのおにぎり、ずっと作りたいと思ってて~
実際に作ってみたらホント簡単で~
メッチャ良かったですピース



エルモお初だったんだけど・・・
顔なんか・・・微妙だなぁ~苦笑い 



まぁ~ちゃん、喜んでくれますように~祈 



そして今日は、つくレポ~もしちゃいますスキ 

ずっと可愛いと思ってたキラハート

S*mainon*さんの*マステだけdeりんごの葉っぱちゃん*
を作りましたピース 


sei♡
 

S*mainonさんちょっと葉っぱのマステ・・・
ちょっと失敗だけど~
受け取ってくださいキラハート


S*mainon*さん素敵レシピありがとうございますごあいさつ 


 

では、今日は園弁とつくレポ~でしたピース



では~
これから、くるまぶっ飛ばして~幼稚園に役員の仕事に行ってきます腕。
そのあと~
旦那のお母さんを港まで迎えに行き~
そのまま~
お母さんと運動会の買い出しに行ってきます~~バイバイ
もちろんお母様のおごりね~ぷ




じゃあ~
今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ



じゃあ~またね~~バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご