とろとろプリン~~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  

くもこんにちゎ~HOME




 今日も、あいかわらず・・・冷や汗
はっきりしない天気のsayu地方です汗



おかげでaya
sayuの鼻は、今日もまだ・・・鼻水ダーダーです↓
あーーーー汗
辛いぞーーーー泣


とりあえず鼻栓して~更新苦笑い  



昨日は、午後から分タイムのスケジュールで
ホントお菓子を食べる暇なく。。。バタバタでした冷や汗
幼稚園お迎え・・・こども
そのまま急遽、まぁ~ちゃんの友達の家へ遊びに行かせてもらいスキ
少しだけ、遊びましたオンプ
そして、家に帰り~長女を硬筆&書道に連れて行き~
終わる時間に迎えに行き、そのまま2人で家に帰り~
2人とも自転車に乗りかえ、英語へガス
あーーー書いてるだけで思い出してしまって、また疲れた感が・・・汗

でも、昨日は1時間参観日をしっかりと見てきました!!



長女は、3歳から英語を習い始め~7年ダブルエクスクラメーションマーク


昨日の参観は・・・ぷぷッ(笑)オホホ
 
キャアーーーよろこび。やっと英文を、おーーーー読んでるじゃ~ん音符
すごーーーい!!
テキストを見ながら1人で読めるの~
キャアーーー天才~~~よろこび。
っと心の中で1人バカみたいに感動してましたよろこび。
ホントバカ親でスイマセン苦笑い


発音の決まり事もしっかりと身についてきてくれてる感じで、
とても安心しましたハート
グループごとの発表もしっかり大きな声で出来ていました~よろこび。 

も~う聞いてる私には・・・チンプンカンプンの世界でしたけどね汗


まぁ~これからも楽しく頑張って行って欲しいなぁ~と思いましたうふふ



6月にまたこの前残念ながらダメだったテストがあります~
今回こそは、長女ちゃん合格A判取れるように頑張れ!! !! !! 




さぁ~~前置き長くなっちゃいましたが・・・苦笑い
本題に行きますね音符 




今日は、ずーーーーっとミカチャンのところで見かけて気になってた
スイーツをやっと作りましたピース 



  
プリンとろとろプリンプリン 




sei♡ 






レシピは、チョー有名なko~koさんのレシピをお借りしましたキラハート

↓ 

Cpicon プリンに合うカラメルソース by ko~ko

Cpicon 秘密だった私のとろとろプリン by ko~ko


このプリン、も~う本当にとろとろで~
ホントミカチャンの言う通り~お店の味でしたsei

プリンを食べたがってた娘たちも~
『美味しい~~~aya
『カラメルソースとプリン合わせるとメチャメチャ美味しいし~~』
とか・・・
『プルンプルン~~~ハート
                       ↑ハイッ^^;これは、今お尻大好きまぁ~ちゃんの感想でしたぷ

など~
朝、バタバタと食べていた娘たちも~
言ってましたスキ


普段プリンなどスイーツ系を絶対に食べない旦那も『いけるじゃ~ん音符って
食べておられましたぷ



これはリピ決定ですピース



ko~koさん素敵なレシピ本当にありがとうございましたごあいさつ



 




では、長くなりましたが・・・今日のスイーツの紹介でしたピース



じゃあ~今日は娘のダンス音符
毎日、娘の習い事でヘトヘトなsayuですが・・・
今日も頑張ります!! 



そうそう~昨日は、結局・・・汗 
じゃがいもレシピ定番しか浮かばず。。。。
 放置しちゃいました苦笑い

期限があと少し・・・私、ヤバイかも冷や汗
今日こそは、じゃがいも・・・じゃがいも・・・頑張りますピース





今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
是非また遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



またね~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                             いちごsayuいちご