ラブラブ~かたつむりくん弁当 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  





窓おはようございます太陽




昨日は、たくさんのコメントありがとうございましたごあいさつ
すごく嬉しかったですスキ

昨日は、ちょっといろいろあり・・・ うー
も~うクタクタで
P.C*を開くことが出来ませんでしたaya

おかげで汗
みなさんのところへ~リコメに全然行けてません泣
今日も仕事で帰りが・・・遅くなっちゃうと思うんだけど~冷や汗
必ず~遊びに行かせてもらうので~
待ってて下さいねうふふ


そうそう~オンプ 


 昨日の『リタとナントカ』・・・音符
結構知ってる~って人や、毎朝見てるわぁ~って人多くて
ビックリだったーーー汗



みんなの言う通り・・・冷や汗『ナントカ』って名前、どうなんだろうね~苦笑い
 

じゃあ~
昨日のお弁当おべんと追記なんだけど~!!

リタとナントカのチーズの下は、こんな感じでしたおべんと

sei♡



 
海苔巻きのお花花ピンクになってましたるん

まみこちゃん、正解だよ~~~んピース




では~昨日のお弁当おべんとはこの辺にして・・・


今日は、今週の木曜日あたりに、
久しぶりに頑張って作ったパパおべんとを紹介します音符 



かたつむりラブラブ~かたつむりくん弁当かたつむり



sei♡




  

かたつむり かたつむりくんかたつむり
・鰹節とめんつゆのご飯
・海苔
・パスタ
・チーズ



スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
・ささみのニンニク醤油漬け焼き
・ゆで卵
・花ハム
・ミニトマト


 
かたつむりくんは、ご飯をラップの上に載せ、ラップで覆い~
その上から薄く細長く延ばし~
海苔をのせ、端からクルクルと巻いて作りました!!


ちょっと説明が分かりにくいと思うので。。。
またクックパッドアイコンクックパッドにレシピ載せますねピース




では・・・ちょっとここからは泣
昨日いろいろあったことを書かせてください汗



昨日、幼稚園の保育中のことなんだけど~
うちのまぁ~ちゃん(3女)が
新聞遊び中に新聞の上ですべって転んで、ちょうど転んだところに
プラスチックのケースがありその角で頭を打ち泣
出血汗
傷は大したことなかったんだけど、
ちょっと頭だけに、すごく心配しました泣かないで



先生に連れて行ってもらった病院でいろいろ検査してもらったみたいなんだけど
異常なし!!

本当に良かったですよろこび。


昨日の夜は、ちょっと。。。うなされてちゃってましたが汗
なんとか朝まで寝てくれましたよろこび。


今日も今から病院なんだけど・・・
何事もありませんように~~祈



では~
 
今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ

じゃあ~私は仕事に行ってきますダブルエクスクラメーションマーク

じゃあ~またね~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご