ダウン:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

   
みなさん、こんにちゎ~ダウン




土・日・・・冷や汗
みなさんのところにまぁ~ちゃんのこと心配して頂いた
リコメに行かせてもらおうと思ってたんですが・・・泣
最近のハードスケジュール&久しぶりの日曜日の仕事からか・・・汗
 昨日からsayu
喉が痛く。。。また耳に違和感があり、
夜、9時から就寝ダウン ダウンしちゃってました・・・疲れる


今朝起きたら治ってるかなぁ~と思ってたんだけど・・・aya
今朝起きたら、さらに身体がだるく。。。微熱。。。
喉が痛いのも全然楽になってません↓

たくさん寝てるはずなのに・・・
常に眠いし。。。んー

も~う最悪です泣

旦那には・・・
仕事行って風邪もらってきてどうすんの~ブーブー
とか言われちゃうし。。。
私のせいじゃないし~~ブーブー

仕事の途中に水分補給させてくれない、
上司が悪いんだしーーーー泣き


あーーーむかつく! ! !

あーー愚痴ってると興奮して、頭が痛いので
この辺にして汗



今日は、みんなの所に遊びに行けると思ってたんですが・・・汗
行けそうにありません♥akn♥


本当にスイマセンごあいさつ



今日は、とりあえずゆっくり休んで、早く治します!!

コメントを頂いてるみなさん、
もうしばらくお待ちくださいね祈




今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ

じゃあ~また明日です~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご