『リタとナントカ』のお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 






傘おはようございますカッパ姿



今日は、朝から傘が降っちゃってるsayu地方です汗
昨日と違ってかなり肌寒いです汗


まぁ~ちゃんも朝から『喉が痛いよ~~泣』って言ってたので
心配です↓
みなさんも気温の変化がかなり激しいので~
体調管理には気をつけて下さいね!!



さて~
昨日は、アメンバー記事に暖かいコメントありがとうございましたスキ
すごく嬉しかったですキラハート
これからも機会があったらたくさんの
ブロ友さんに会えあたら良いなぁ~と思っていますうふふ



そして・・・昨日は、母親役員会行って来ましたよ~ピース
昨日は、初回と言うことで・・・役決めだったんだけどー

またまた今年も私・・・去年も一緒にやってくれたママ友ちゃんと
会計をやらせてもらことになりました汗
 若干冷や汗
この人達、どんだけ会計やりたいんだーって思われてる感あったけど~
まーそんなの関係ないし~~るん

他のものやるより楽だし~えへ

今年も職員室で相方とガハガハ笑いながら頑張りたいと思いますぷぷッ(笑)



じゃあ~前置き長くなりましたが・・・冷や汗


今日のこども幼稚園弁当おべんとですオンプ
 

今日は、まぁ~ちゃんが大好きで毎朝見てる
NHKの絵本アニメから~





えほん『リタとナントカ』のお弁当えほん



sei♡




海苔では無く・・・
久しぶりにお絵描きして見ましたピース
 珍しく~チーズ移植しバージョンです音符

黒と赤のみだったのですごく楽でしたるん


えほんリタとナントカえほん
・オブラート
・黒の着色・赤の着色
・スライスチーズ


スプーン&フォーク おかずスプーン&フォーク
 ・からあげ
・ブロッコリーインハム花
・☆型抜きウインナー
・餃子の皮で枝豆&チーズを巻き巻き




今日のお弁当は、まぁ~ちゃんかなり気に入ってくれて
ピース頂きましたぷぷッ(笑) オホホ




では、簡単ですが・・・今日の園弁の紹介でしたピース




リタとナントカ・・・気になる方は↓を見てみてくださいじーっ

☆☆☆

では~今日は、またまたジャザ行って~
仕事行ってきますごあいさつ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ

じゃあ~またね~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご