クックパッド☆パンレシピ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





月こんばんゎ~~おやすみ



本日aya回目の更新 ですオンプ


aya回目の記事は・・・ちょっと密会の画像はい、チーズ!を載せちゃってるので~
アメンバー限定記事にしちゃいましたshokopon




さて~こんな夜遅くの更新ですが・・・冷や汗
 行っちゃいますね~~ピース



まずは、昨日あったメチャメチャ嬉しかったことハート

うちの長女ちゃんが、ちょっと前に~
習い事の硬筆&習字で、一気に4段階上がれる~
昇級試験を初めて受けたんだけど~うれしい。
それが・・・
昨日、結果が出て~


無事に~


長女ちゃんうふふ



見事に~昇級試験、合格しましたsei
 

10級だったのが、6級になりました!!

もうこれは、お祝いだよね~~ハート
週末でもケーキケーキ作ってお祝いしてあげたいなぁ~と思いますスキ



長女ちゃん、本当に良く頑張ったね~~~音符


改めて~おめでとう~~~~キラハート
 

6級からは、ちょっとまた大変みたいなので~
また頑張ろうね~ピース





それでは~本題へ~オンプ


今まで私が焼いたパンのレシピ~スプーン&フォーク
なんだけど~
やっとクックパッドアイコンクックパッドに載せることが出来ました!!


もし良かったら覗いて見てくださいごあいさつ
よろしくお願いしますハート


↓ 



Cpicon チョコチップ入り☆ワッフル by sayuttin




Cpicon
はちみつ入り☆ミルクハース by sayuttin



Cpicon チョコ☆スティックパン~♪ by sayuttin



かなり説明不足&意味不明なところがあるかなぁ~と思いますが・・・汗
暖かく見守ってやって下さいごあいさつ


よろしくお願いしますハート




では、簡単ですが・・・
パンのレシピアップ記事でしたピース




今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ

じゃあ~またね~~バイバイ


オヤスミ~~~shokopon




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご