はちみつ入り☆ミルクハース~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


 




ダイヤモンドリング こんにちゎ~~ダイヤモンドリング



みなさん、今日は金環日食でしたねオンプ 
みんな見たかなぁ~?



我が家では~朝から小学生の娘たちが、
大興奮でしたるん 


タイミング良く~
土曜日にご飯を食べに行ったお店で・・・
モバイル会員になるとなんとーー
1000円近くする太陽観察用サングラスがもらえると言う事で~
ソッコウ旦那と2台分登録し~ゲットピース



子供達はそのサングラスを持って~
登校して行きました!! 
歩きながら見てなきゃいいが・・・汗


私も娘が登校する前に、借りて~
ちょっと雲があって心配したけど~
なんとか見れましたピース


頑張って写真も撮りましたはい、チーズ!
素人撮影ですが・・・汗  


sei♡ 



ずっとは見てられなかったので~
リングではないですが汗


でも~出張中のパパに見せてあげられるので
良かったですキラハート


さて~

今日は、昨日焼いたパンの紹介です音符
久しぶりに焼いてみましたスプーン&フォーク 




パンはちみつ入り☆ミルクハースパン



sei♡ 




スプーン&フォーク材料スプーン&フォーク

・強力粉・・・250g
・塩・・・3g
・はちみつ・・・20g
・バター・・・20g
・牛乳・・・180g
・ドライイースト・・・3g



リボンはちみつが、少しだけ残っていたので~
いつもの砂糖に変えて、入れてみました!! 


あーーー♥akn♥akn
ちょっと画像でも分かるように・・・aya
焼きすぎて焦げちゃったーーー汗


しかも・・・冷や汗
気泡が。。。うー
バケットみたいになっちゃったはぁ
あーー汗どう見ても~失敗作♥akn♥


でも、子供達は~
中、ふわっふわっで美味しいよ~~って言ってくれましたハート


見た目も大事だけど~美味しいのが1番だよねるん
とりあえずこれは~また、リベンジしますピース



では、簡単ですが・・・
今日のパンでしたオンプ 




 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ

では、みなさん週始め頑張りましょうね~ハート

じゃあ~またね~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ


 スプーン&フォーク nico nico kichenスプーン&フォーク 
                                                     いちご sayuいちご