くまちゃん被った??キティーちゃん~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

太陽 おはようございます 洗濯物 



今朝は、昨日とは違い・・・良く晴れて~
すごく気持ちの良いsayu地方ですお布団干し。 



洗濯物&布団干し日よりって感じですねオンプ 



では~いきなりですが・・・...+.
今日は、ちょっとハードスケジュールなので・・・冷や汗 
ちゃっちゃっと更新 いっちゃいますね苦笑い 




今日は、まだ幼稚園が家庭訪問週と言うことで・・・
半日保育!! 


でも、私は久しぶりにお昼から夕方まで仕事が入っているので、
まぁ~ちゃんは、預かり保育へこども ガス
 


という事で~
今日は、まぁ~ちゃんの預かり弁おべんと の紹介ですお食事




キティーちゃんリクエストだったんだけど・・・aya 
見事にやっちゃいましたうー 



すっごく変で載せるの悩んだんだけどー汗
まぁ~ちゃん的にはOKをもらったので~るん 
思い切って載せちゃいますね汗



キティーちゃん くまちゃん被った??キティーちゃんキティーちゃん



sei♡ 



ネコくまちゃん被った??キティーちゃんネコ

・お稲荷さん
・耳・・・ウインナー
・顔のパーツ・・・海苔・薄焼き卵
・リボンのピック



ごは~ん♪おかずごは~ん♪

・カニかま薄焼き卵で巻き巻き~りんごりんご
・カニかまリボン巻きエビフライエビフライ
・ポテトサラダ
・四つ葉のウインナーclover* 
・ブロッコリー薄焼き卵巻き巻き




くまちゃん被ってるつもりなんだけど・・・
そのくまちゃんに顔をつけるの忘れてるしーーー汗 


耳は、クマっぽくないしはぁ


りんご・・・種忘れてるしーーーー汗


あーーーー冷や汗
失敗したところ言い出したら止まりそうにないので苦笑い
このへんで止めておこう!!



おかずの方は、自分的には今日は頑張りましたピース 

たくさん巻き巻きして満足ですハート 



では~

掃除して・・・
ジャザサイズ行って
仕事行ってきますピース 




 今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ

本日は、ちょっとみなさんの所に遊びにいけるかどうか微妙です汗
でも、寂しいのでコメ欄は開けさせてくださいハート 
よろしくお願いしますごあいさつ
 

じゃあ~またね~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                                   いちごsayuいちご