手作り☆幼稚園お弁当グッズ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






おはようございますキラキラ




昨日の夕方は、かなり嬉しいことがありました~sei 
  今朝も~まだ、その余韻が残っていて~
ルンルンなsayuですオンプ 


 この嬉しかった事は~
また後日~アメンバー限定で~~~~ぷぷッ(笑)オホホ
 


さて~
今日は、金曜日の振替で朝から娘達のピアノ~ピアノ
 
日曜日で寝たいところだけど・・・
早起き頑張りました!!

そして・・・今日から旦那が神奈川へ出張に~0ガスガス



今日は、ピアノ終わってから、久しぶりにゆっくりするかなぁ~~るん 




  では~前置きは、このあたりで・・・冷や汗


今日の本題は、お弁当・パンでは無いです汗
今日は、自分的メモになりますので~
興味の無い方は~スルーしちゃって下さいごあいさつ
よろしくお願いしますハート



ちょっと前、ブログをお休みしてる時に
年中さんになった、まぁ~ちゃんの為に作った
お弁当用品を紹介しますミシン
 



裁縫お弁当袋・コップ袋・箸袋・ナフキン 裁縫




sei♡ 





ハンドメイド風の生地だったので~
特に何かをするわけでも無く・・・楽チンでした音符


内布も付けてみたんだけど~
縫い目があまり見えず綺麗に仕上がって良かったです!!



これをなんとーーー!!!!!!
一晩で作りましたラブラブ

って、これぐらい普通かしらあせ、あせ


じゃあ~簡単ですが・・・
自分的メモの裁縫でした音符





今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ

では、みなさんお休みを楽しんで下さいねスキ

じゃあ~またね~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート


スプーン&フォークnico nico Kitchenスプーン&フォーク 
                                                       いちごsayuいちご