~くまちゃんのお弁当~ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



 



えがおおはようございます晴 



昨日は、
幼稚園の家庭訪問があり~その為の大掃除汗

しかも、幼稚園は早帰り・・・
ご飯は、お友達とマックマックポテトに行きたいと~
まぁ~ちゃんが言うので、急遽~冷や汗
そのまま、マックはんばーがーくるまガス
 
大騒ぎでマックを食べ、遊び~オンプ
そして~家に帰り、ちょっとしたら先生が家!!


夕方からは、娘のダンスなど・・・
ホント、バッタバタで~更新出来ずでした。。。aya 

スイマセンでした三つ指ごあいさつ



やっとみんなと復活出来たというのに・・・汗


まぁ~でも、無理せずだよね~苦笑い 




さ~てハート

今日も
まぁ~ちゃん、半日保育で早いお帰り!!
・・・だったんだけど~冷や汗

同じクラスの仲良しのお友達が預かり保育に行くというので~
急遽、まぁ~ちゃんも今日、一緒に預かり保育へ行きたいというので行くことにるん



私としては、預かり~大助かりですえへ 
16時のお迎えまで久しぶりにゆっくりしようっとピース 


ではでは~
そういう事で・・・




今日は、まぁ~ちゃんの預かり弁おべんとを紹介します音符 





くまくまちゃんのお弁当くま 
 

sei♡




 
くまくまちゃんくま 
・鰹節・ウインナーの先・海苔・ケチャップ
リボンリボンはハム



ごは~ん♪おかずごは~ん♪
・ラビちゃんのちくわのお花←リンク貼れなくてゴメンなさいがっくり  
・ Mai*Maiちゃんのハンバーグでドーナツ←リンク貼れなくてゴメンなさいがっくり
・桜海老入り卵焼き
・ハート型抜きウインナー
・ミニトマト
・花ハム


鰹節でくまちゃん、ずっと作って見たかったんだけど~
やっと作れましたピース
耳がどうして大きくなっちゃうけど・・・冷や汗
頑張って作りました!!

そうそう~
まぁ~ちゃん、最近やっとミニトマトを食べれるようになったので、
今日は、初めてお弁当に入れてみましたぷぷッ(笑) 
食べてくれるかなぁ~ハート 


久しぶりにまぁ~ちゃんお弁当喜んでくれましたよろこび。
母うれしですラブ♪

最後につくレポしたのにリンク貼れなくてごめんなさいがっくり 
また後で貼りますね!!


 では~簡単ですが・・・
今日の預かり弁当おべんとでした音符




今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ


では、私は今日もジャザで汗かいてきます腕。

じゃあ~またね~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート