キャラチョコ☆スマイルプリキュア | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 




shokoponこんばんゎ~~月
 


遅い時間ですが...+.
今日、sei 回目の更新です!!



ブログをお休みしていた時のことなので~
こっそり更新しますね苦笑い




2月末頃からブログを少し離れていたんだけど・・・汗
その間に実は、
うちのまぁ~ちゃん(3女ちゃん)がaya歳になりましたハート


ハートおめでとう~~ハート


そして、その時にキャラチョコケーキを作ったんだけど~オンプ
やっぱり、記録として残しておきたいので~るん

載せさせてもらいますピース




まぁ~ちゃんリクエストの~ハート
スマイルプリキュアよりmelo*ルン♪



リボンキュアハッピーキュアピースリボン 


sei♡


 

ちょっと空気が入っちゃって・・・キャラチョコ失敗汗
 少しずつキャラチョコに慣れて来たかな~と
思ってたけど汗
やっぱり難しいわぁ~うー

でも、チョコのリボンは、自分なりに頑張ったので
満足~苦笑い

まぁ~
まぁ~ちゃんは、すごく喜んでくれてたので
とりあえず良かったけどね~ピース




まぁ~ちゃん改めて~
おめでとう~~ハート

 


素敵な1年になりますように~~スキ

 
まぁ~ちゃんハート
産まれて来てくれてありがとう~~キラハート





夜遅くに、お付き合いありがとうございました三つ指ごあいさつ

ではでは~

おやすみなさいバイバイ