子供達☆初めてのケーキ作り~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  
  




こんにちゎ~ 




今日は、まぁ~ちゃんが土曜日の振替休日でお休みなので・・・
一緒に買い物お買い物に行って、疲れてお昼寝していたら~
すっかりaya回目のUP! 遅くなってしまいました苦笑い

スイマセン汗


では・・・早速ですが~
本題へハート



日曜日は、母の日でしたねカーネーション

この日は~朝一、起きるなり~
長女ちゃんと次女ちゃんが私のところへ

『ママいつもありがとう~キラハートっという
言葉のプレゼントと手作りのプレゼントをもらいましたよろこび。



sei♡


  
上のプレゼントは、私が出かけてる間に~
パパとコッソリ買ってきてくれた・・・オンプ
カーネーションで出来たえがおくまさんカーネーション


下のは、次女チャンが小学校で作って来てくれた~
ママの絵付きスケッチブックハート
隣のお花は、長女チャンが折り紙で作ってくれた
花束花束花束

このほかに~
娘達の思いの詰まったお手紙や絵をもらいましたsei


手紙を読んでると~本当に嬉しくて泣いちゃいそうでした泣かないで




そして~
この日1番のサプライズプレゼントがーーー!!



それは・・・

3人の娘とパパが、私の為に初めてのケーキを焼いてくれたのーーーハート 
簡単な説明は、私が事前にしていたんだけど・・・
 4人で頑張って作ってくれましたmelo*ルン♪


失敗を1回したみたいだけど~
出来ましたーーーー音符

↓** 

 初めての母の日ケーキ




見た目など・・・冷や汗
気になるかとは思いますが汗
4人の初めての作品ですので~
暖かく見守ってやってくださいオンプ


ちなみにカット面は~お食事


sei♡ 




スポンジは、ココア生地で大人の味で~
間にはホイップ少なめですが、イチゴが挟んであります音符
上は、長女と次女が交代しながらホイップとイチゴいちご
飾り付けしてくれましたキラハート


ホイップの絞り加減が~初めてって感じで
すごく可愛かったーーーsei



も~う、今年の母の日は、娘とパパのおかげで
最高の日となりましたハート



また、この日の晩御飯は~定番だけど・・・
またまた3人娘とパパが
カレーを作ってくれましたごは~ん♪



ケーキもカレーもも~~~う最高でしたピース



せ~ちゃん・み~ちゃん・まぁ~ちゃん
ありがとうありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ラブ♪


そして・・・1番大変だったパパ。。。
本当にありがとう~スキ


1日お疲れ様でしたハート


来月の父の日、今度は私が頑張るね~腕。



では~2回目の更新は、娘達初のケーキでした!!
最後までお付き合いありがとうございました三つ指ごあいさつ



じゃあ~またね~~バイバイ


みなさんのところへの訪問が遅くなりそうですが・・・
ごめんなさいごあいさつ
気長に待ってて下さいね汗
よろしくお願いしますハート


スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






//sayu//nico nico(^-^)kitchen