幼稚園の母の日参観~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 





くもこんにちゎ~~ 雨




土日は・・・すっかりバタバタで♥akn♥更新 出来ずでした汗
スイマセン三つ指ごあいさつ



・・・土曜日は~ayachan**が通う幼稚園のカーネーション母の日参観カーネーションでしたオンプ 
そして~年中になっての初めての参観日音符


梅ぐみさんの教室には、年中になってからの
作品が飾ってありましたいちご

sei♡ 



折り紙で作ったイチゴに~いちご
最近すっかりはまっている、
プリキュアの絵


年中になってまだ少ししかたってないのに~
すごくいろいろな事が上手になっててビックリだった!!



clover*園庭でも教室でも元気いっぱいのまぁ~ちゃん音符

sei♡

お歌を歌ったり~自分でお名前言ったり~
可愛かった~~ハート


この日の参観は、お母さんとゲームをしたりして
楽しい時間を過ごしましたmelo*ルン♪


そして~
いよいよ音符メインイベント~~カーネーション
母の日のプレゼント渡し~キャッ*m

sei♡ 


ママの絵と紙粘土で作ったネックレスをもらいましたsei
なぜか??私の髪が赤毛にーーーー苦笑い
しかもサングラスかけてる時の絵みたいで・・・
ちょっと個性ありありでうけてしまったぷぷ

でも~一生懸命に私のことを思いながら書いてくれたと思うと
嬉しくて泣きそうでした~~ハート
 

キラハートまぁ~ちゃん、本当にありがとう~キラハート

ママ、大事にするね~よろこび。



この日は・・・
母の日参観でもあったんだけど~
同時に、役員決めでした!!



今年は、小学校の学級委員の仕事もあるし~
子ども会の班長でもあるので・・・汗

辞めておこうかと思ってたんだけ~
何だか話の流れから、今年も母親役員をやることにーーー!!

まぁ~仲良しのママ達と一緒にやるので
嫌ではなかったんだけど・・・えへっ

いろいろ役員が重なってしまってるので、
ちゃんとすべての事ができるのか不安です…(汗)

しかも・・・今年は、旦那も父親役員をすることにぷぷ
夫婦で役員・・・汗
果たして大丈夫なんだろうかaya


でも~立候補した以上頑張るしかないので、
1年間~夫婦で役員頑張ります腕。




では~
今日は、まず土曜日のまぁ~ちゃんの参観日でしたカーネーション



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました三つ指ごあいさつ


じゃあ~今日は、
また2回目の更新で~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






//sayu//nico nico(^-^)kitchen