カエルを被った☆キティーちゃん♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  
  

 

みなさん、おはようございます太陽




今日は、いきなりですが・・・

これからジャザサイズに行くので~音符


時間が無いので冷や汗


サクサクっと更新しちゃいますピース



では~


今日のまぁ~ちゃんの園弁おべんと です!!


今日は、ちょっと梅雨じゃないんだけど・・・
カエルさんのリクエストだったので~clover*


キティーちゃんとコラボってカエルさんのお弁当おべんと 作ってみましたスプーン&フォーク





seiカエルを被った☆キティーちゃんsei



sei♡ 



sei カエルキティーsei

・溶き卵に青の着色を混ぜて、緑の薄焼き卵を作りました!!
・スライスチーズ
・海苔
・お弁当シートの卵


ごは~ん♪ おかずごは~ん♪
・卵焼き
・レンコンの煮物
・ミートボール
・花ウインナー
・アスパラベーコン


 

初めて、薄焼き卵に色をつけてみたんだけど・・・
緑と言うより。。。エメラルドグリーンって感じで
ちょっと可笑しくなっちゃった泣き


でも~初めてにしては、良いのかなぁ~ハート


ちょっと色付け楽しかったのでまたしたいなぁ~~るん



しかーーーし...+.


まぁ~ちゃんにこのお弁当泣かれてしまったーーーーがっくり



ポケモンのキャラがよかったみたいだったーー汗 汗


リクエストにこたえたのにーーーっと朝から
絶叫のsayu でしたうー




では、時間かなりやばくなって来たので~
ジャザ行ってきまーす腕。





では~簡単ですが・・・
今日の園弁でしたおべんと




今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ

では、今日も1日頑張りましょうねハート


じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






//sayu//nico nico(^-^)kitchen