☆いちごちゃんのお弁当☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








カッパ姿 おはようございます傘



今日は、朝から雨傘が降ってるsayu地方ですてるてる坊主
なんか雨ってさーー冷や汗
気持ちが重くなっちゃうよね~aya
今日は、毎週火曜日恒例のジャザサイズの日なのに。。。
出だしから足が思いなぁ~汗

でも・・・
このダラダラな気持ち、身体動かして吹き飛ばしてくるぞーーーピース



では・・・さっそくですが~音符
 
今日のまぁ~ちゃんの園弁おべんとですスプーン&フォーク


今日のお弁当は、ノーリクエスト・・・ノープランのイマイチ弁です苦笑い


いちご いちごちゃんのお弁当いちご


sei♡ 




いちご いちごちゃんいちご
 ・デコふりの赤を混ぜたご飯
・卵に赤の着色を混ぜて焼いた薄焼き卵
・海苔
・グリーンリーフ

作り方・・・お食事
・普通に丸いおにぎりを握り、
切込みを入れた赤くした薄焼き卵を白いおにぎりの上におきます。
そして~その周りにデコふりで赤くした
ご飯を載せていきます。三角になるように形を調えながら!!

最後にパーツを切り載せ~グリーンリーフでいちごの葉っぱを作り
出来上がり!!


スプーン&フォーク おかずスプーン&フォーク

・エビフライ
・いちごに型抜きしたウインナー
・魚肉ソーセージでのバラ
・コーンとバジル入り卵焼き
・おくらのベーコン巻き


いちごちゃん結構簡単でよかったんだけどはぁ

またまた今日も、まぁ~ちゃん
お弁当見るなり・・・不満そうな顔をうー はぁ 

最近、折り紙で良くいちごちゃん作ってるから喜んでもらえると
思ったのに。。。残念です汗 



やっぱりちゃんと~
リクエスト聞いてから作った方がいいね汗


では・・・簡単ですが
今日の園弁でしたおべんと


じゃあ~今からジャザ行ってきまーすピース
1時間汗かいてきます汗


今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ


では、今日も1日頑張りましょうねハート


じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






//sayu//nico nico(^-^)kitchen