ショコラシートで作る☆マーブル角食パン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 






太陽こんにちゎ~~窓



今朝は・・・晴幼稚園にまぁ~ちゃん送って、
その後~1時間も幼稚園のママと立ち話ししちゃった苦笑い


話過ぎたのか・・・汗
のどがカラッカラ。。。むり
家に帰って~ソッコウ
水をがぶ飲みしちゃっいましたえへ


でも~立ち話・・・楽しいから辞められないのよね~るん
アハハ~ぷぷ


さぁ~雑談はこの辺りにして~冷や汗


今日の本題~~~スプーン&フォーク 

今日は、昨日焼いたパンを紹介しま~す音符




ショコラシートで作る

パンマーブル角食パンパン 



sei♡ 


 

スプーン&フォーク材料(一斤型1本分)スプーン&フォーク
・強力粉・・・250g
・砂糖・・・13g
・塩・・・5g
・ドライイースト・・・2g
・水・・・175g
・バター・・・5g
 
・自分で作ったショコラシート!!


ショコラシートを生地に折り込み~
成型し~型に入れて焼きますコック



 



ショコラシートは、初めて自分で考えて作ってみました!!
でも・・・はぁ
ちょっとシートが柔らかすぎてしまったのか・・・冷や汗
冷凍してても常温に置くとすぐにとけちゃうし~
生地に折り込むとすぐに出てきちゃうし・・・
ちょっと失敗って感じの出来でしたうー

まだまだ修行が足らないわぁ~泣き


角食パンは~
4回目ぐらいのチャレンジだったけど・・・
まぁ~まぁ~の出来かなと自分では思いますmelo*ルン♪


折り込みも意外に~面白い感じに入ってて
結構自分では、良かったかなぁ~オンプ


ちょっとトーストして食べたんだけど~
チョコの味が結構してふわふわで美味しかったsei


娘たちも旦那も美味しい~って食べてましたハート






では~簡単ですが・・・
パンの紹介でした音符




今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ





じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






   //sayu//nico nico(^-^)kitchen