カピバラさんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  
    




窓こんにちゎ~太陽



ちょっと今日は・・・冷や汗

かなり寝不足でヤバイsayuですむり汗


昨日の夜中月に、頑張って♥akn♥のヘッダー作って編集してたんだけどーaya
久しぶりのCSS編集に悪戦苦闘汗
なんだか気づくと・・・
深夜3時~♥akn♥ akn

でも~なんとかやり方を思い出して~、
完成したので良かったんだけど~

その時間から寝たので~わずか・・・3時間睡眠はぁ

今、かなりP.C*を打ちながら寝そうな感じですおやすみ

睡眠不足は、お肌の大敵って分かってるんだけど・・・
ついついP.C* に向かうとね~ぷぷ
止められないのよね~苦笑い


まぁ~とりあえず~今日は、昼寝でもして乗り切るかなぁ~~苦笑い



ハイッ音符


では・・・寝そうなので~

早速今日のお弁当おべんとですスプーン&フォーク


今日のお弁当は、
連休と連休の間に作ってまだUP!してなかった園弁おべんとですハート



カピバラさんカピバラさんのお弁当カピバラさん


sei♡





カピバラさんカピバラさんカピバラさん

・お稲荷さん・・・中身は~ちらし寿司の素を使って
簡単に作りましたスプーン&フォーク

パーツは、海苔!!
すべて~パンチを利用しています音符



スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク 

・からあげ・サラスパのサラダ・ナポリタンスパ
・ハムと薄焼き卵のロールケーキ風
・ウインナー
・ブロッコリー

お稲荷さんでキャラを作るのは、リラックマ以来だったんだけど・・・
やっぱり~あげの扱いが大変で。。。
所々やぶれちゃったーーうー

カピバラさんの微妙な顔の形・・・なかなか難しい冷や汗

気づけば・・・犬に見えてきちゃうしさ~はぁ

あーーー難しいわぁ~~汗


パーツ少なくて楽チンだと思って作ったのに~
かえって撃沈しましたaya


でも、まぁ~ちゃんはこの前行ったサファリーランドで
生カピバラさんを見ていたので
『あーーこれ見たやつだーー』って
喜んでくれたので良しかなぁ~ハート




では~簡単ですが・・・
カピバラさんのお弁当でしたおべんと




今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ

では、今日も1日頑張りましょうねハート


 
じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






//sayu//nico nico(^-^)kitchen