☆ピカチュウのお弁当☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  



窓こんにちゎ~太陽



なんだか・・・今日は、朝からジャザに行ったりしてたら
すっかり更新遅くなっちゃいました冷や汗


では~早速ですが・・・るん

今日は、3chan** の園弁おべんと の日ごは~ん♪

今日は、珍しいリクエスト・・・ピカチュウピカチュウでした!!
ポケモンシリーズは、久しぶりに作ると言う事で~
ドキドキだったけど、なんとか出来ましたコック



ピカチュウピカチュウのお弁当ピカチュウ 


sei♡




ピカチュウピカチュウピカチュウ
・デコふりの黄色・海苔・チーズ・カニかま


スプーン&フォーク おかずスプーン&フォーク
・とんかつ・真ん中白い卵焼き・花ちくわ
・赤ウインナーでお花
・☆は、お弁当シートのにんじんシート!!


ちょっと目の位置が微妙かなぁ~ぷぷ
パーツの位置ってやっぱり難しいね汗


でも~まぁ~ちゃんは、ピカチュウ可愛い~って言ってくれたので
嬉しかったですハート


なんかちょっとポケモンにはまりつつある
まぁ~ちゃん・・・またポケモンシリーズリクエスト来そうだなぁ~えへっ




じゃあ~簡単ですが・・・
今日の3女ちゃんの園弁おべんとでした音符




今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ





じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






//sayu//nico nico(^-^)kitchen