4月25日お誕生日会~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 




窓こんにちゎ~晴



・・・お久しぶりですあせ、あせ
すっかりブログさぼっちゃってました苦笑い冷や汗



なんだか・・・冷や汗
遠足や旅行などでバタバタしちゃってましたるん



また、今日から少しずつ更新していくのでヨロシクですオンプ

今日は、遅くなっちゃったんだけど~
4月25日に10歳になった娘のスプーン&フォークお誕生日会スプーン&フォークのレポですハート



この日は、sayuの体調がイマイチだったんだけど~
予定通り~ご飯は長女ご希望の焼肉を食べに行きました!!

 

家族5人で食べまくりましたるん
長女もとっても嬉しそうに食べていましたmelo*ルン♪
なんか~旦那と2人で改めて
10歳なんだね~早いね~と感じる誕生日の1日でした!!


お肉を食べた後は・・・
おうち家に帰り、お店のケーキだけど~
みんなでお祝いしました



 




 





改めて~
〇〇ちゃん10歳のお誕生日おめでとう~ハート


これからも元気で笑顔の耐えない〇〇ちゃんでいてね~s.usa*
ママは、〇〇ちゃんが大好きだよmelo*ルン♪



これからも姉妹3人仲良くしていってね~ハート




では、簡単だけど~
今日は、長女のお誕生日のレポでした!!






今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ





じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






//sayu//nico nico(^-^)kitchen