長女☆10歳の誕生日~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんにちゎ~



すっかり今日の更新出遅れてしまいました・・・汗



実は、今朝から喉は痛いし~鼻水は出るし~
酷い頭痛・・・おまけに38度の発熱むり
たまらず~今朝病院に行き、点滴をしてもらいました!!

なんか~先生いわく・・・今回の黄砂にやられたみたいなの~泣き

でも~点滴して、薬が効いたのか~今はやっと熱も下がり
少し元気になりましたハート


では~今日のメイン~キラハート 



今日は、とても大切な日~キラハート 
長女の10歳の誕生日なんです


 

二分の一成人式ですsei 

長女が生まれて10年~オンプ
長女は、生後1ヶ月の時に先天性の股関節脱臼と診断され・・・
生後5ヶ月までベルトを着けていました!!

初めての育児で普通でも大変なのに、
いきなりこんな診断をされホント・・・パニックだった。。。うー

でも、先天性なので必ず治りますと言う先生の言葉に
凄く勇気付けられ~
この時の私は、とても楽になったのを覚えていますよろこび。

生後5ヶ月でやっとベルトが取れ~
それからは、経過観察で病院に通ったけど~
娘が3歳になる時にやっと先生から完治の報告を頂きましたハート


でも、この病気を知ってる方はご存知かと思いますが・・・
生後間もない赤ちゃんがベルトをしている為か~
外に買い物に行ったりすると、通りすがりの人などから、
ベルトをしている娘が
不思議そうに見られたり、可愛そうにという目で見られたりしましたaya

なんでそんな目で見るの??とかいろいろ思ったのを
今でも思い出します。

そのときの私達夫婦には、ホント・・・きつかったのを覚えています。


でも、良い勉強になったと今では振り返ることが出来ます。

それからは、元気で毎日毎日成長してくれている娘なので~
それが心からの救いですハート


これからも元気で素直な娘に成長してくれることを
願っていますハート


改めて~
ハート長女~せりちゃん10歳のお誕生日おめでとう~ハート






予定では、キャラチョコのリクエストをもらってたので
作るんだったんだけど・・・
私が今朝からこんな状態だったので~
作れずはぁ
長女のお誕生日ケーキは延期にしてもらいましたあんぱんまん 




では~今日は、ケーキが作れなかったんですが・・・
少し私の具合がよくなったので~
みんなで、バースデイご飯食べてきますスプーン&フォーク 



じゃあ~長々とお付き合いありがとうございました★ハート★ 



 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ





じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






//sayu//nico nico(^-^)kitchen