ミミちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  






コックこんにちゎ~スプーン&フォーク




すっかり遅くなってしまったんですが...+.
 


本日aya回目の更新ですaya


aya回目の記事はコチラリンク ♪♪♪




今日は、3chan**の園弁おべんとの日でしたスプーン&フォーク 


今日はs.usa*うさぎさんs.usa*のリクエストだったので~オンプ



大好きなブランド~いちごメゾピアノいちごから、



リボンミミちゃんリボンを作りましたおべんと




リボン メゾピアノのミミちゃん弁リボン 



sei♡ 



 

スプーン&フォークミミちゃんスプーン&フォーク 
・デコふりのピンク・薄焼き卵・カニかま・スライスチーズ・海苔・マヨネーズ
・鼻は、カニかまの白い部分を青に着色!!




スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク 
・薄焼き卵とハムの巻き巻き
・お花のウィンナー
・チーズayaかぼちゃコロッケ
・ミートボール




目がちょっと可笑しいのか??
全体的に微妙になっちゃった・・・汗
顔のバランスってなんでこんなに難しいのかaya



やっぱり当日の朝のパーツ切りは無謀だったーー汗


パーツは夜、切るに限るねるん



みなさんもパーツは夜に切って、朝はのせるだけにしようねmelo*ルン♪




でも~3女ちゃんには、可愛い~~あげ あげ って言ってもらったので~
嬉しかったですハート 





では、今日の3女ちゃんの園弁でした音符





今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ





 
じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






//sayu//nico nico(^-^)kitchen