初☆レーズンベーグル!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








太陽おはようございます窓





いきなりですが手


今日からsayu・・・オンプ
この前体験に行ったジャザサイズ音符に通い始めることになりましたるん


sayuの今の体重・・・ホントにやばくて~汗
人生初の体重でーーー♥akn♥


旦那にも最近・・・身体の厚みがやばくない??とか言われちゃったりして~泣き



も~うムカつくから頑張ることにしたの~!!



行こうと思えば~毎日行けるんだけど、とりあえず最初は無理せず~
週2から頑張ります腕。



目指せマイナス6キロ!! !! !! !!




とりあえず~決意が鈍らないよう書いてみましたaya
お付き合いありがとうございましたキラハート 




では~本題です♪ 




今日は、昨日初めて焼いたベーグルベーグルベーグルを紹介しますスプーン&フォーク




レーズン入りで作ってみましたmelo*ルン♪ 





ベーグル レーズンベーグルベーグル 




sei♡



 

スプーン&フォーク材料スプーン&フォーク 
・フランスパン専用粉・・・250g
・砂糖・・・13g
・塩・・・5g
・ショートニング・・・5g
・ドライイースト・・・2g
・水・・・140g
・レーズン・・・70g


 




作る工程が面倒だなぁ~と思いながら・・・
今まで作ってなかったベーグル冷や汗 

でも、実際に作ったらそこまで面倒ではなく~
楽しく作ることが出来ました音符 


初めてなのに、もっちりしたベーグルが出来て感激でした感激。



ハード系のパンをあまり得意としない娘たちも
美味しい~って食べてくれたのでとても嬉しかったsei 



次は、シンプルなベーグルを作って、
いろいろなものをサンドしてみたいと思いますダブルエクスクラメーションマーク 




では、今日は初めてのベーグルでした!!



今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ





 
じゃあ~今日も1日頑張りましょういちご


では、今日は3女ちゃんの園弁も後からアップするので
待っててね~~バイバイ


ではでは~ジャザの前に洗濯物干して~洗濯物
準備して行ってきますくるま ガス




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓





☆sayuのキャラ弁にっき☆ //sayu//nico nico(^-^)kitchen