ナチュラルキッチン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 



こんばんゎ~sao☆




こんな時間なんだけど・・・冷や汗
今日、y’s回目の更新ayaしちゃいます!!




今日は、予定通り~娘と一緒にy’sへ行って来ましたくるまガス 




雑誌を見ては・・・行きたーーーーいっと思ってたハート 
ナチュラルキッチンスプーン&フォーク



ここへ行くといつもたくさん買ってしまうsayuなんだけど~
今日もついつい・・・2000円分も買ってしまいましたーーーーうー 



でも~ずっと欲しかったパンをのせるカゴをゲット出来たので~
大満足でするん あげ あげ 



ちなみに~今日のseiしたものはaya







結構買ったでしょう~えへ 


でもまだまだ欲しいものがたくさんあったので~
次は、ママ友誘って一緒に行こうっと~melo*ルン♪ 



楽しみ~~~♪ 




では~今日の自分的メモでしたHOME





 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ








じゃあ~みなさんお休みなさい~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓





☆sayuのキャラ弁にっき☆ //sayu//nico nico(^-^)kitchen