☆ハチさんのお弁当☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 



 



カッパ姿こんにちゎ~傘 




今日は、朝から雨傘のsayu地方です冷や汗
少し肌寒い感じです!! 


明日からは、後半のゴールデンウィークだから早く雨あがって欲しいなぁ~オンプ



さて~

今日は、4月27日、幼稚園の親子遠足で動物園に行った時の
お弁当おべんとを紹介しますmelo*ルン♪ 



この日のお弁当は、ノープランだったのでかなりヤバイですが・・・aya 
記録なので載せちゃいますえへ 





ハチハチさんのお弁当ハチ




sei♡
 

 
うれしい。
娘のクラスの梅組みさん帽子を被ったハチさんです!!


ハチハチさんハチ
・デコふりの黄色・うずらの卵・海苔・にんじんのお弁当シート 



スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク 
・からあげ
・きんぴら
・オクラのベーコン巻き
・花ハム
・ウインナー
・ブロッコリー



今回も下手な絵だけど・・・汗
簡単にハチさんを書いてみましたaya



 


ハチさんに帽子・・・
やっぱり無理があったかなぁ~と思ったんだけど~うー
3女ちゃんが可愛いよ~って言ってくれたので
嬉しかったです~sei


そして~
遠足で、みんなと楽しそうに食べてくれましたキラハート




遠足は、天気も良く~遠足日和でした晴 
年中さんは、行き帰りの時間の関係でメインの動物をほとんど見ることが
出来なかったけど・・・冷や汗
自由時間に、仲良しのお友達と一緒に
動物を見て回ったり~お菓子交換したり
遊具で遊んだりと、とても楽しい遠足の1日を過ごすことが出来ましたmelo*ルン♪


遠足の思い出~はい、チーズ!

ライオン丸ライオンとハイチーズはい、チーズ!

sei♡ 



ライオンは、子供達で隠れちゃって見えてないねえへ
でも、子供達メインだからOKうれしい。


そして~
あっという間に集合時間になり~
バスで帰るとことに・・・ガス



帰りのバスの中では、3女ちゃんと2人で爆睡おやすみでした苦笑い 





じゃあ~簡単ですが・・・
3女ちゃんの遠足弁おべんとでした音符




今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ

是非また遊びに来て下さいねキラキラ





じゃあ~またね~~バイバイ




スプーン&フォークブログ村のランキングに参加していますコック
励みになりますので~もし良かったらポチマウス
応援よろしくお願いします祈


↓






//sayu//nico nico(^-^)kitchen