音楽に出逢う旅♡in Lisbon | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは


あっという間に時間が過ぎて

到着2日めに下書きしたiPhone写真を貼りつけながら

帰国途中の今日
アムステルダムから
投稿しています
(乗り継ぎが長過ぎて一泊してるんですが
現金が使えなくて びっくり!)


リスボンに行ってきました


いま思えば 偶然にも

今年のはじめに食べた

佐賀のお菓子が素朴で美味しくて

名前を忘れないように

空袋を捨てずに 台所に置いてたんですが

(袋の絵も可愛くて)


その名前が『オブリガード』

ポルトガル語で ありがとう♡ っていう

意味だったんです


どこに行こうか

3月にチケットを買うまで

いい加減だったから


旅の途中で ふと

お菓子の名前のことを思い出して

偶然の必然に 

うれしくて涙がでました



ほんの何日かでしたが


気持ちの赴くまま

ゆっくりと

暮らすような旅が出来て


すてきな時間になりました♡


いろんなことに

感謝です♡



素敵な音楽と笑顔と風景に

たくさん出会えたので


忘れないように

記していきたいと

思っています


見てもらえるとうれしいです



では また


今日もありがとうございました


Obrigata ♡ 


          2024/04/15