日々の暮らしと愉しみと♡ | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは

 

いつも

ゆるっと あったかく

繋がってくださって

ありがとうございます!

 

今日のブログは 

日々のあれこれ 思うこと

いろいろ 箇条書き

 

 

気になる話題があれば

ちらっとみてやってください

 

 

 

 

♡ 春 ♡

 

庭の花たちが

カラフルでにぎやかな季節になりました

 

今年こそ

雑草ジャングルから抜け出したい

 

冬の間に

ダイカンドラという緑色のグランドカバーの種を

追加で撒きました

 

ラクできれいになってほしい 笑

 

 

 

♡ 春 その2 ♡

 

この間から

わたしのご贔屓 イソヒヨドリさん

囀り始めました♡

 

季節はじめだからか

すごい音痴&ダミ声

愛嬌を感じてしまった。。笑

 

何日か経って

美声に変わってきた気がする。。

 

練習の成果かなぁ

耳が慣れたのかなぁー

 

 

寒くなって 今日はおやすみ中♪

 

 

 

♡ ファッション ♡

 

冬のおでかけ着を

おうちクリーニング♪

 

…といいながら

ネットに入れて洗濯機で回してしまってるけど

 

しかも 普通の洗剤 笑

 

もうちょっとで乾く。。

くらいのタイミングでアイロンすると

新品みたいになって大満足♡

 

10年とか もっと前の服も

ほつれかけた時とかに

ちょこっと手を加えたりしたのが

今も元気でいてくれてる

 

ありがとうね!

まだまだ よろしくね♡

 

 

ずっと前に買ったけど

なんか あんまりしっくり来なかったな・・

とか思ってたのが

なぜか今になって似合ってる。。

っていうのが 服でもアクセサリーでも多い

 

みんな 待っててくれたんやね~笑

一緒にお出かけしようね~♪

 

 

・・・

 

 

そんな こんなで

愉しく丁寧に暮らしていきたいと思っています

 

 

 

 

さて

今日のラストの記事は

旅のおはなし

 

 

毎年どこか 行ったことない場所に・・

 

そんな思いを また

実現させたいなぁと

 

ドキドキしながら

この間 勇気を出して ついに

Eチケットを購入しました

 

 

ここからの写真は コロナ前の旅のです

 

 

ふう~ ついに買ったゾ。。

 

なんて思いながら

まだまだ ドキドキが止まらなくて

 

・・・

だんだん なんか・・ 

こういうのって どうなん??

 

自問自答 くり返したり。。

 

 

だけど

 

やっぱり 旅が好きだって思うから

 

 

 

 

自分のなかに 憧れやワクワクがあること

 

家族のこととか 元気で歩きまわれること

カメラという相棒がいること

費用とか時間をつくれること

 

 

いろんなことに 感謝を込めて

 

自分らしく行ってこようと思います♪

まだ先のはなしやけど

 

 

きっと すてきな旅になる♡

 

 

 

今日もおつきあい ありがとうございました♡