2月の旅と冬紫陽花とゆる春企画♡ | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは

 

まずは2月の旅のお話から

 

うれしいことに

息子にも たいせつな人ができて

ご挨拶に オットといっしょに東京に行ってきました♡

 

 

1日目は 娘のところ

 

品川の水族館に 赤ちゃんを連れて現地集合~♪

の予定が お昼寝時間が伸びてしまって

娘の家に行くことに

 

起きてから 二子玉川でショッピング

 

息子が学生のころ

よく東京に遊びにいって

こんなところで買い物いいな~♡

なんて思いながら 散策したまちに

こうやって来られて うれしい♪

 

夜は オットと気軽なイタリアン

誰かと出かけると 食事がたのしい♪

 

image

 

 

2日目 メインイベント

お食事会♪

 

あったかなご家族で

ほっと安心したのでした^^

 

 

そのあと

オットと東京駅で解散したあと

 

まさか まさか・・の時間ができて

 

image

 

大急ぎで

uguisuさんの個展にオジャマしました

 

あったかなお人柄♡ 

センス溢れる作品♡と すてきな空間♡

 

来られてるみなさんも

しあわせそうで お洒落で

 

着の身 着のまま

駆けつけられてよかったな~♪

 

image

 

ゼンマイがかわいくて

スマホ撮り♪

 

 

3日目

横浜で開催されていた カメラのイベントで 

とあるプロカメラマンさんを仲間と推し活♪ 

 

そんなこんなの

2月の旅でした♪

 

 

ここまでは 現地にて iPhone写真

 

 

ラスト写真は

 

家に帰って 自分の部屋に

リトルムロマメ舎♡ふう憧れのuguisuさんスポット作ってみました^^

 

 

 

 

ときめき時間 しあわせ空間

ありがとうございました~~♡

 

また愛に行きたいっ!

 

 

 

そして

来週の土曜日は

 

 

昨年の夏が暑かったせいか

なかなか枯れ紫陽花に会えなくて

 

この間 記事を書かせてもらったときに

”この写真しか 冬紫陽花撮れてないんやけど。。”

と思いつつ ブログに貼り付けてしまって

もう~出せる写真がないゾ・・とか 密かに思ってたんですが

 なんとか参加したくて 和歌山で野山に行ってまいりました~笑

企画のおかげで たのしかった♪
 
 

・・って思ってたら

ゆる春企画も告知してくださって

 

 

 

何げなく過ぎていってしまいそうな毎日だけど

 

ちょこっと ときを愉しめる トキメキが広がるというか・・^^

 

しあわせな企画♡

いつも ありがとうございます!!

 

Non*さん~♪みなさん~♪ ありがとう~

 

 

そんなこんなで

3月になりました♡

 

 

やさしい風

とどけ

 

ふゎ~♡

ふゎふゎ~♡