春の企画♡と思い | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

おはようございます

 

あっという間に4月ですね~^^

 

 

 

わたしもupします ^^

 

 

昨年は、 自分ちに勝手に生えてきて

咲いてくれた大島桜をupしたんですが

生えてる場所が微妙なので

12月、植木屋さんが気を利かせて

思いっきり剪定してくれて・・

今年はひとつも咲きませんでした

 

とほほほ~ と思ってたところ

 

先日

実家に行った帰り道で

かわいい桜に出会えました

 

 

 

 

ありがとう~♡

 

 

あちこちの桜・・ 

だいぶん散ってしまいましたが

今年もきれいでしたね ^^

 

 

アメブロでも いろんな場所から 

 

美しい桜 

力強い桜 

やさしい桜・・

 

見せてくれて ありがとうございます。

 

 

この先は

八重桜とか いろんな花・・

たのしみです!

 

春ですねぇ

 

4月29日(土)22時~ 

Non*さんが企画してくださった

 

(Non*さん~ありがとうございます~♡)

 

 

みんな それぞれの

春にまつわる写真やお話

楽しみにしています!

 

 

わたしは 何が書けるかな~?!

 

 

 

今日もおつきあい ありがとうございました♡

 

 

*   *   *   *   *

 

 

追伸

 

言葉にできてないのですが

いっぱい届いてほしい思いがあります

一緒に! これからも

笑顔 あんなこと こんなこと 祈っています