ミモザとDEMEL~春のスイーツ♪ | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

おはようございます。

 

季節がどんどんすすんでいきますね

 

 

今日の写真、たった10日ほど前なのに

ずいぶん前のように感じつつ

 

道の駅で買ったミモザとヒヤシンス

庭で育ったクリスマスローズとビオラなどで

春テーブルの雰囲気をたのしんでみました

 

 

 

 

2年前にも投稿したんですが

いつも

「買いたい♡」 

「食べたい♡」 

と 思いながら

 

とっておきの日用に 

とっておいて

ホワイトデーに買ってもらいました。

 

 

 

DEMELの生クッキー♡

 

とろけるような 洋酒とチョコとクッキーと 

そしてナッツの混ざり合った

 

わたしのなかでは

ほんとに とっておきスイーツです♡

 

 

 

 

やさしい音楽とともに

しあわせ時間~♡

 

 

 

 

 

・・・と言いつつ

 

紅茶に見えるこのお茶は

「グワバ茶」という漢方のお茶で

 

実際には あとでミルクティーを入れなおして飲んでます。 笑

 

グワバ茶は 写真が こっちのほうが雰囲気があうなぁ・・と。。 写真 凝り性ですみません!

 

でも、わたしは花粉症の季節

アレルギーの薬が効かなくなってからは このグワバ茶に助けられてます。

 

合う 合わない・・大いに!あると思います。。が

お薬が効かないなぁ。。って方は ちょっとだけ試してみてください。

 

わたしが飲んでるのは 山本漢方さんのです

 

 

 

 

みんな

いろいろあったり ちょこっとあったり

ね^^

 

だけど

体裁とか気にしないで

 

たいせつにしたい事に

こころをこめて

丁寧に過ごすうちに

 

どこからか

だんだん心地よくなって

 

いつしか

思いがけない

すてきな灯りが

見えてくる気がしているんです

 

 

失敗したり

カッコわるかったり

 

そんな自分だから 

すこし やさしくなれる気がしています・・

 

 

みんな

しあわせにいようね♡

 

 

ちょっと つぶやいてみました

 

 

今日もおつきあい ありがとうございました ^^

 

 

 

あっ!

ついに イソヒヨドリが鳴き始めました~♡♡

うれしい~♫