自分に買ったchocolate♫ | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

おはようございます♪

 

 

今日もなんだか

つぶやきブログ

 

 

 

まずは

いろんな友達が 気にかけてくれました♡

 

ありがとう~!

 

ミスチルのライブ♡

当選しました!

 

 

福岡で・・ 笑

 

 

思い返せば

11年前

 

息子が東京に上京した年の春

まさか・・ まさか・・ 第3希望の札幌公演が当選?!?!

 

それがきっかけで

わたしのひとり旅すきが始まりました

 

あれから

 いろんなところに行ってみました

 

写真をすきに撮りたいわたしには

そのときの思いつきのまま 

あちこち自由に撮ってまわれる旅は

宝箱をひらき続けているような時間で

 

大好きなミスチルさんが教えてくれたようなものやなぁ・・

 

なんて思いつつ

今は

この春の北九州

わくわく思い描いています

 

 

ありがとう~!!

 

 

^^

 

家族や友達との旅も すきです~笑

 

 

 

 

 

 

 

それから、ずっと気になってた

 

チョコレート屋さんの生クッキーを買ってみました

 

 

箱をあけると

(また 箱をひらく話かい・・ 笑)

 

チョコレートとクッキーと洋酒をブレンドさせたような 

ふんわりしあわせな香りが漂って

とろけそうになりました♡

 

美味しかったです♡♡♡

 

 

そんなこんなの

2月なかば^^

 

 

みんな いろいろ ありがとうございます!

 

 

まだしばらく寒いですが

あったかくして 

 

たのしいこと思い浮かべながら

過ごせますように♡

 

 

みんなが笑顔でありますように♡

 

 

今日も おつきあい

ありがとうございました^^