やりたいコト♫ | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

おはようございます

 

1月末に投稿してから

あっという間に 2月が後半・・

 

びっくり・・ では・・ないか 笑

 

2月上旬に 検査を受けて

心配していたものが なぜだか 問題なしの結果になりました

 

ご心配くださった皆さん

ほんとうに ありがとうございました。

 

 

12月上旬から じっくり 自分の心身と向き合ってみて

これまで 喜んで たのしくやってきたことのなかで

体に負担になってただろうな・・と思っていたことを

勇気を持って手放してみました。

 

ずっと続けたいと思ってたつもりだったけど

体調を壊してみて

やっぱり健康のほうが大事

まだまだ 家族や仲間と笑っていたい、って気持ちがわいてきたんです。

 

 

そして 思いっきり自分を労ってみて

家族と 仲間と 笑って

 

体にいい、と たまたま聞えてきたことを

ちょこっとやってみて

 

(柑橘類が体にいいと聞いて  あと、 空腹でいる時間をつくるとか)

 

ぜったい良くなる! と信じて ← ほんとに 気合い^^

そして 思いっきり寝る

 

 

 

 

そうしたら

元気になってきました!

 

ほんとうに ありがとうございます♡

 

 

 

 

そんなこんなで

 

もう・・

勝手なことばかりしてるけど

 

好きなこと するよぉーー笑

 

 

なんだか

前回の投稿にだいぶん内容が似てるけど

お許しください~

 

 

庭のトリ達にも 柑橘類♪

 

 

 

 

リンゴも人気者です

 

 

 

無添加のナッツも買ってきました

 

今度はちがう種類の鳥も来るかな~?

 

 

 

 

バレンタインは 

娘が手作りのアップルケーキとおでんを送ってきてくれました。

 

わたしも 家族のみんなに ちょこっと贈りました^^

 

 

この間

 

神戸に行ったから

イスズベーカリーのアップルパイ♡パン Chausson aux pommes♡ を買ってみた♪

 

 

レトロカフェ「元町サントス」さんで おみやげに粉コーヒーを買ったから

帰ってきて、一緒に 2月なかばの 記念写真♪

 

 

 

 

 

久しぶりに 友だち達とも ゆっくり時間が持てたりもして

 

もう~ね^^

 

”健康でいよう”  ”好きなことしよう”  ”何をしてみたい?”

 

そんな話ばかり 笑

 

 

好きなことしよう♡

あなたは どんなことをしたい??

 

 

わたしは 家族や仲間と笑って

旅をして 気ままな写真を撮って

下手でもたのしく音楽を奏でて

心地よく過ごしたい♡

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

過去の記事 読んでくださった皆さんも

ありがとう~♡ 感謝です~♡