令和カメテク向上倶楽部#32『クリスマス+○○』 | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

おはようございます

 

今日は 毎月恒例 令和カメテク向上倶楽部に参加させていただきます

 

 

ここのところ

じっくり何かをする時間がなくて

 

合間に撮った写真 ネームつけて貼りつけの術~♫

 

 

 Canon EOS R5     RF100mm F2.8 L MACRO IS USM

マニュアル露出    シャッター速度  1/1000   絞り数値  3.5    ISO感度    640

 

 

 

 

 

 

ここまで ガラス&玉ボケバージョン

 

 

 

 

 

白飛び&夜 バージョン

 

 

 

 

光・・自然光バージョン

 

 

 

今年も たのしくて ためになる^^

令和カメテク向上倶楽部♫

 

りーさん ろくまるさん

参加された皆さん 見てくださった皆さん^^

 

たくさんの ありがとうございました♡

 

 

 

ラスト

 

今 大急ぎで撮りました。

夜 バージョンになるかな

 

 

 

お礼が言いたくて・・

 

ここに写ってない形の見えないものも たくさん含めて

 

こころあたたまる いろいろ

ほんとうに ありがとうございます♡♡♡

 

しあわせ いっぱい届きました♡

 

 

 

いろんなことがあるけれど

 

あったかな気持ちで つながってくださった皆さん♡♡

 

 

 

 

たくさんのありがとう~^^♡