「THIS IS ME」 | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんばんは

 

クリスマスイブの今日は

夏色インコさんが運営されている「はちみつバード」のクリスマス特別企画

THIS IS ME に参加させていただきます。

 

 

 

ひとり旅がすき

 

 

全部 自分の好きを選んで

マイペースで

ときめき放題だから

 

かな^^

 

 

 

写真を撮るのがすき

 

 

 

 

目に映ったあらゆるものに

 

いのちや

光を感じるようになりました

 

 

でも

ほんとうは

人を撮るのが一番すき

 

誰かにとって

大切な一枚になると 

涙がでるほど うれしいから

 

 

 

まさか

まさかの

 

 

 

 

ヴァイオリンを習い始めて

1年半近くになりました

 

夢は

まちかどの 何気ないところで心のままに弾くこと

 

なんて・・ ハードルが高いかなぁ・・

 

いまのところは

なんとなく手さぐりで

 

なつかしい歌を

こうかな? こうかな? ってやってみて

 

たまたま うまくいった時の

 

あの頃がせつなく蘇る瞬間が

 最高の贅沢です♡

 

 

 

 

この間

友達と御堂筋を歩いていたら

 

風が強い日で

辺りに 銀杏の葉っぱが 

ハラハラ ハラハラ舞い降りて

 

その景色を見ている瞬間も

すごく好きな時間でした

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

日々の暮らしがすき

 

 

家族が好き

 

 

 

世界中の人が笑顔でいてほしい

 

 

それが わたしです

 

 

 

 

インコさん♡

憧れの「はちみつバード」

数々の

すてきな企画♡

 

ときめきいっぱい

ありがとうございました!

 

 

 

見てくださった皆さん^^

今日もおつきあい

 

ありがとうございました

 

 

 

心地いい休日を~♡