届きました♡はちみつバードのクリスマス | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは^^

 

わが家にも届きました♡

 

 

 

はちみつバードのクリスマス♡

 

はじめに届いたのは

 

ポストカード

 

 

ほんとは 

クリスマスまで とっておきたかったんですが

届いた瞬間

 

開けてました 笑

 

 

 

 

 

包みのリボン

 

カード

 

 

カッコいい・・

 

さすが インコさん!

 

 

 

はちみつバードにであったのは

どれくらい前??

 

 

まさか まさか

ブログから こんな素敵な世界が発信できるなんて

当時のわたしには 発想のカケラもありませんでした

 

その世界にひきこまれて

 

そっか

大人になっても自由にすきなこと たのしんでいいんや!

 

って 

 

それまでも もちろん 自分のなかでは

いろいろ好きなことを やってきたけど

 

もっと もっと 自由に 自分の世界をひろげてたのしんでいいんや・・

って気づかせてもらいました

 

 

はちみつバードに 出会えてよかったな~♡

インコさん 皆さん ありがとうございます!!

 

 

・・・

表現が下手ですみません!^^

 

 

届いたポストカードは

 

憧れのフィルム ルギンスキーの

あんな場面 こんな場面が ぎっしりつまって

 

 

きゃぁ~~♡♡

 

って思いました♡ ^^

 

 

 

 

テーブルのうえに

広げてみたら

 

あの 不思議かっこいい世界が

うちの家にも広がりました♡

 

 

 

 

 

 

素敵すぎる・・

 

大切にします!

 

 

 

そして

 

今日 マスキングテープが届きました

 

 

 

マスキングテープと言っても

 

 

包みも素晴らしくて (右のカードは ポストカードと一緒に届きました♡)

 

 

 

どうしよう??

 

りーさんの記事でみせてもらったから

今度こそ クリスマスまで・・

 

と思った瞬間

また 開けてしまいました

 

 

わぁ~!!

 

uguisuさんのこれでもか==ってほど お楽しみいっぱいの世界が

コラボして

 

開けるしあわせ

見るしあわせ

 

飾るしあわせ

 

 

 

インコさんからの あたたかなメッセージ・・

 

ほんとうに ありがとうございました

 

 

 

憧れのはちみつバードは しばらくお休みになるそうですが

 

その前に ” This is me ” 参加させてもらおう

 

そして J&H Film 応援しています♡

 

 

すてきないろいろ

 

ありがとうございました!

 

 

インコさんのはちみつバード クリスマス特別企画は こちらから^^

↓  ↓

 

それと

今週末 広島市映像文化ライブラリーで 『LUGINSKY』 が見られるチャンスがある・・って

最新の記事でいま 見ました! 12月18日(土)14:00の枠だそうです

 

 

 

 

 

私信

 

毎日 あっという間に時間がたっていて

今日の記事の写真 

夕食の合間にとなりの部屋で撮影していて

 

つい  あれも これも開いてしまったら

小さいテーブルの上が えらいこっちゃに~!!

 

 

記事にしたいいろいろ♡

書けないまま

時間が過ぎていますが また後日・・

 

みんな みんな

ありがとうございます~!!

 

 

^^

 

あわただしくも

こころ ゆたかな 毎日を♡