『#A CUP OF TEA 』~はちみつバード クリスマス特別企画 | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは 12月半ばになりました

 

今日は 私事も兼ねたお知らせです 

 

 

web magazine はちみつバード主催にて

みんなでページを作る「クリスマス特別企画」が開催されています。

 

 

 

 

 

今年 2020年は 『# A CUP OF TEA 』 

 

お気に入りの紅茶時間を 写真やエッセイなど 自由なジャンルで記事を書いて

ハッシュタグ  #ACUPOFTEA2020  を付けて参加すると

UPされた記事はすべて 24日のクリスマスイブに

 はちみつバードにて紹介してくださって、みんなで楽しめるという企画です。 

 

記事内容は  紅茶(珈琲でもOKだそうです)のある日常や 

お気に入りのティータイム お勧めの紅茶の飲み方 紅茶にまつわる物語など・・ 

たとえば、レシピとか 写真1枚でも大丈夫だそうです。

自由に書いて クリスマスを一緒にたのしみませんか? 

 

締め切りは12月24日(木)22時までです

 

 

・・・という 前振りのもと

 

 

 

 

 

 

いつも このブログでは

写真をメインに 日常のあれこれや旅の話などを書いていますが

 

 

憧れのはちみつバードに

わたしも参加できる・・・♡

 

という、うれし過ぎるイベントなので

みんなで作る特別企画には毎回参加してきました。

 

 

 

その努力が実ってか  笑

今回 わたしの詩を はちみつバードで紹介していただけることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

りーさんの美しい写真とコラボさせてもらっています

 

せつないけど・・ 

みんな あるある、なお話です。

 

ぜひ

ご覧になっていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に   夏色インコさん、 りーさん、  大変お世話になって ありがとうございました。

 

 

 

 この企画に出会えたことで 

自分のなかの新しい心地いい風に出会えた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださった皆さん ありがとうございました。

 

もし良ければ 皆さんの紅茶のお話も聞かせてくださいね。

 

 

では また