摂食障害を卒業するための自分との向き合いかたはコレ! | ♥ご自愛ヨガ♡ 40代働くママを全力応援心身の健康美サポート看護師/ヨガ講師 丸山さゆり

♥ご自愛ヨガ♡ 40代働くママを全力応援心身の健康美サポート看護師/ヨガ講師 丸山さゆり

元自分嫌いの摂食障害、不登校引きこもり経験から自分を大事に想う心を育てて鍛えるご自愛ヨガで自分の心と体を愛でる習慣作りをサポートします。
呼吸は深く、心は軽く、ゆるめていきましょう♪
オンライン、対面、教室案内、パーソナル。看護師歴17年SAYURI

 

 
\おいしいー!を全力で味わいたい!/
 

元25年の摂食障害経験者

今は

「摂食障害卒業カウンセラー」

丸山さゆりです

 

 

丸山」さゆりってこんな人

 


   

 


\個別体験相談会募集中/

4/5から4/8の4日間限定

限定人数5名さま
残2名様

 

 申し込みはコチラから♡

 



ぶっちゃけ、
自分と向き合うの
やめません⁉️




これだけ摂食障害業界では
自分と向き合うことが大事です!
って、どこもかしこも
言ってるなかで


【やめませんか】って
もーー何やねん!って感じかも
しれないけれど
まーまーまー、

聞いてください‼️



 


 
私は…
摂食障害という病気になってから
自分と真正面から向き合って

常に頭の中は
どうしたら克服できるのか?
何かいい方法はないか?
過食のない人生を歩みたい!

ずーーーーっと
考えて生きてきました。


諦めたら負け‼️だからこそ
脳内会議を延々と繰り返す。。。


そのうち、考えてない自分を
無意識レベルで許せなくなり

何にも考えないこと
ボーッとすること
ただ休むということも
許せなくなりました。




 

ゆるせないから苦しいんだよね。

ゆるすヒントを公式ラインでは発信してるよ♡

\ 

 






そう、
落ちつかないんですよね。


そんな暇あるなら
克服する方法見つけてよ!


自分を追い込む方へ
難しく考える方へ
大変な方へ
無理して頑張るほうへ


どんどん自分を追い込む選択を
しなければならない状態に
なっていったように思うんです。


あなたも心当たりありません??


image



私たち摂食障害になる人ってね、
実は魂レベルで生まれながらの
チャレンジャーなんです。



あ、え、て、


毒親や険しい環境、
難しい道を選んで
色々な感情を味わうために
誕生したらしいんです。



だからこそ、
私たちにとっては難しい


楽な方を選ぶ生き方
楽しい方を選ぶ生き方
考えるより感じる方を選ぶ生き方

を生きていくことが
大事だと思うんです。



楽に生きるための努力や
楽しく生きるための頑張りを


あなたと一緒に
明るく楽しく見つけて
ご自愛できたらいいなと
思っています♡



相談会募集は本日まで☺️
5名様▶︎3名様ご連絡ありがとう
ございます💕



残数はあと2席‼️



あなたの摂食障害卒業を
私に全力でお手伝いさせて
くださいね🥰💕
 
 
 
 

\個別体験相談会募集中/

 

 

4/5から4/8の4日間限定

限定人数5名さま残2名様

 
 

 

★1対1でzoomで120分たっぷり!
あなたの克服ルートをお伝えします♡
 
 

日程調整はお気軽にメッセージください♪ 

  ↓申し込みはコチラ↓

 

 

 
【こんな人待ってます♡】

✅今まで1人で頑張ってきた人
✅本気で克服したいと思ってる人
✅摂食障害で人生諦めたくない人
✅丸山さゆりのサポートを受けたい人

注)癒し系カウンセラー希望の方は
ご遠慮ください。
また、愚痴を言いたいだけの人、
ダイエットをしたい人はご遠慮ください。 
 

 

🎁公式ライン登録者限定特典🎁
無料プレゼント配布中😊💕
自分責めやマイナス思考の人には
必見のアイテムだよ〜👍
合言葉は「言葉辞書」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相談は詳しくメッセージいただければ
ブログにて回答させていただきます😊


 

 


 
 

 

 

いつだって、ワタシは

💮💮💮💮💮💮

はなまる‼️

💮💮💮💮💮💮