ひとってそれぞれの長所短所が

ありますょね

それが、仮に短所であっても

長所と捉える必要また発信力が必要

まさに言葉の操りだったりあやだったり

そう人生はそのようなもの

さて、今回は、自分を綴るので

テーマプロフィールへ

なぜならば、プロフィールへの

アクセスが一番多いさゆさゆだから

さゆが、なぜお仕事の話を仲介をとおして

四十八時間以内で決まったかストーリー

もちろん、速い人はもっと早いでしょう

その場で言われればね

でも、きちんと正式ルールを重んじて


さっそくですが、

現状働いている派遣元から

仕事の更新がないことがわかってから

一週間後、同じ派遣会社から

お仕事の話が舞い込む

派遣歴ちょうど二十一年のわたし

その後四、五日、経って再度電話が

残念ながら伝えられていたお仕事はなしに

ただ同じ会社から違う部署のお話が

さらに

ミスマッチングを防止するために

三十分ほどの質疑応答が

さらにまた五日後午前に面接の話が決まり

しかも、そこからフル回転

スケジュール調整が夕方に舞い込み

当初、お休みをしていなかっですが

ひとつ、ひとりを手放し

大好きな男性の一人ではあったのですが

お相手さまからのお誘いではありましたが

こちらは、欠勤までして予定調整

しかし、連絡してみましたら

そのランチ場所の連絡をいただくのものの

ホームページを調べると時間外営業では

ありませんか

あまりにもこの方は忙しすぎる

ごねられましたが、今回はお断りっ

そして、違うランチ会が舞い込み

その日は、気持ち切り替えてお休みに

その空いたお時間朝イチで

1時間のリクエストの面接を三十分

お願いをすることに

そして、その印象は


このブログの後半に

と、やはり

アップップメソッドのおかげで

いつもニコニコでいられる自分が

何よりもひとを惹きつけているかな

と、面接中の自分にも気づいていました


自撮りもすこしは上手に撮れるように

なったのは、確かかもしれませんが

やはりスマイルの意識は変わりました

そして、面接が終わった十時半

一日経たずに派遣元から翌朝連絡が入り

もちろん、合格💮

それには、アップップメソッドJJですょ

ジュンジュンのブログから

ご案内を貼り付けますね



アップップメソッドJJの

ご案内と+α



ジュンジュンのLINE@登録は
ブログからが一番早い

是非訪ねて


というわけで、

さゆさゆ、分析型

そして、スルーすべきことは

スルーして

時間を大切に有効につかい

自分美ジョンに邁進します

その手立てとして

大のお勧めがジュンジュンこと

上野潤子さんのブログ

ブログからLINE@に登録してね

さゆさゆの一年あまり形成された

追っかけさゆさゆと周りの方々にいわれ

ぬいぐるみさゆさゆと

ジュンジュンにいわれているさゆさゆです

みんなの夢が叶いますように