先月末にプレオープンしました




げんかつぎ in 飯田橋

オーナー会長はジュンジュンこと

上野潤子さんの旦那さま

通称 パピーのお店

パピーのお話は

げんかつぎから次々と

派生してくの


げんかつぎ

えんかつぎ

かつどん

ご縁

たこ オクトパス(pass)  合格

ウィンナー  winner

いよかん  いいよかん

鯛  めでたい

こんぶ  よろこぶ

キットカット  きっと勝つ

ポッキー  キッポー

キシリトール  通る  見通しがよい

ねばねば  納豆

れんこん  みとおしもの


と、観衆のみなさまもほぉ〜

と、うなづくほどに

と、私は慌てて

ブログのアプリを出してメモメモ(笑)

会はまずは、ジュンジュン開催された

美ジネス塾

ご一緒しました

いくちゃんのを読んでね

そして、いくちゃんもリブログしているので

ジュンジュンのを読んでね

また、さゆさゆのブログに戻ってきてね

では、いくちゃんのブログを


というわけで二日前にも

プレオープンパーティはご招待でしたので

もう一度 お礼に


みな舌鼓を打ちながら

食べ終わる頃になんと

ジュンジュンサプライズ



真っ暗だけどいいでしょ

愛でしょ


さとみーん、おめでとうございます

そのあとは大連写タイム


わたしたち三人も


でね

その夢叶うお店って

いうのは、

その日の夜に明朝十時に面接なの

と、お話をしたら

ジュンジュンがね

さゆ、受かんないとね

は〜い、頑張るさゆっ

でも、さゆ、そういうことは

受かってから言わないとね

え〜、そうなの

だって、

ジュンジュンがおまじない

受からなかったら

ジュンジュンご利益でなくなる

と、いわれて、内心

え〜、ジュンジュンここはげんかつぎだから

受かるねっ

と、いってくれたなのに

しょうがないよねっ

さゆって、

やるやるっていってやらないこともあるから

自分で反省

でもね  こういう時って、なんか知らないけど

すごいパワーを自分でさゆつくってしまうの

じゃぁ〜、ジュンジュンのための

受かってしまおう

と、

そうして、翌朝、いい手応え

さらに今朝

今派遣されている担当者のメールにより

おめでとうございます

えっ、未だ、連絡面接の担当者から話が…

と、しばらくするとその面接担当者より

お電話が

どっちかなぁ〜、ほんとかなぁ〜

どきまぎのさゆさゆっ

是非とも先方さまが

能力とともに人柄に惹かれました

と、

わぁ〜、願い叶う

げんかつぎ

えんかつぎ

屋さん

だからねっ

すぐグループラインに連絡してね






というわけで、

今夜も

アップップメソッドJJの忘年会

お礼に和食屋さんなので

甲州をお礼にパピーに


そして、ジュンジュンにお礼のご利益を


では、みなさまも素敵な夜を過ごしてね

もう次の駅だから、行ってきまーす


記念撮影

楽しかったねっ

パピーかわいい