東樹さゆりです♡
 
 
年末から募集開始した
 
「2024年に愛され無敵婚を叶える♡
1dayセミナー・お茶会」
 
ですが、新年早々に
お申し込みをいただきましたウインクラブラブ


本当にありがとうございます♡


こちらのセミナーは、
コラボで開催させていただくのだけど、


年末のミーティングのときも
 
「緩まれば緩まるほど
婚活はうまくいくことを
知ってほしいよね♡」
 
と盛り上がったのですよね♪
 


わたしやミドリさんの発信を
見てくださっている方も
頑張り屋の女性が多い傾向にあって。
 
 
過去、婚活の相談をしてくださった方で、
 
”もっと外見を磨いたり
仕事で成果を出したりしないと
彼に選んでもらえないかも”
 
”彼からの告白を引き出すために
メッセージの内容に慎重になるけど
時間をたくさん使って疲れてしまう”
 
”会話を盛り上げるために
事前に彼が好きなことを調べたり
興味のあるフリをしてしまう”
 
”本やSNSで学んだ男性心理を元に
彼にアプローチしてみたけど
なかなか告白してもらえない”
 
という方がいらっしゃったのですよね。
 
(わたしも過去は、4つすべてに当てはまっていました。笑)
 
 
でも、頑張っている割に
 
「なんだかうまくいかない…」
「むしろ、空回りしてる!?」
 
という結果に終わってしまったりしてぐすん
 
 
”え〜!!頑張った分だけ
婚活もうまくいくんじゃないの!?”
 
と何度も叫びたくなったし、
 
いかにも頑張ってなさそうな人が(失礼)
 
・初デート後に告白される♡
・出会って3ヶ月間で結婚が決まる♡
・薔薇の花束でプロポーズ♡
 
という結果を出しているのを見て
激しく嫉妬したこともあったえー?



 
でも、その人と自分を比べてみて
 
「どうして、そこまで頑張ってなくて
むしろ、緩んでいるのに
うまくいっているのだろうか?」
 
と考えてみたら…
 
そもそも、恋愛も結婚も
「頭」でするものではなく
 
「心」でするものである
 
ということに気づいたのだよね♡
 
 

そう!頑張っている人ほど
 

頭(思考)心(感情)

 

に重きを置いてしまってるアセアセ

 
 

だからこそ、彼と会っているときも
 
✔︎彼と一緒にいて、
わたしは幸せになれるのかな?(思考)
 
✔︎彼は、正直なところ
わたしをどう思っているのかな?(思考)
 
✔︎いつになったら、
告白してくれるのかな?(思考)
 
✔︎いきなり結婚願望を伝えたら
引かれてしまわないかな?(思考)
 
✔︎今日のお会計、
彼が払ってくれるのかな?(思考)
 
という感じで、
 
めっちゃ頭の中を働かせて、
目の前の彼に集中できていないえーん
 


未来への不安や
「嫌われてないか?」という
心配ばかりエンドレスで流れてる。
 
 
理想の人と出会いたいのも
プロポーズされて結婚したいのも
 
本当は、幸せを感じるためなのに。
 
 
 
そう、「幸せ」って
頑張って手に入れるものではなく
 
今ここで、感じられるもの。
 
 
婚活するときって、
「今年中にプロポーズされる!」とか
目標があるからこそ、
 
つい、頭が先走って
 
「この人、アリ!」
「この人、ナシ!」
 
とすぐに判定してしまいがちだけど。
 
 
まずは、頭の声を黙らせて
彼と一緒にいる時間を楽しむことに
集中してみて欲しいのだよね♡



✔︎たくさん話を振ってくれて
わたしのことを知ろうとしてくれて
嬉しいな♡
 
✔︎彼の意外な一面も知れて
話も合って楽しいかも♡
 
✔︎一緒にいるだけで
どこかホッとできるような
安心を感じられるな♡
 
✔︎外見は特にタイプではないけど
普通に話していて楽しかったし、
また会ってみたいな♡
 
 
そんな感じで、
 
「自分がどう感じたのか?」
 
を大切にしてみてほしいウインク
 
 

もちろん、”いい感じ”だけではなく、
「なんだか嫌な感じがするな…」
ということもあると思うので。
 
 
その場合は、
 
「どんなところが嫌だった?」
「それは、どうしてなのだろう?」
 
と自分に聞いてみること♡
 
  
まだ合ったばかりでの
「アリ・ナシ」判定は早すぎるから


 

わたしも、過去は
思考ガチガチで恋愛していたから。
 
 

きっとその時に

今の彼とマッチングしても

会うことはなかったと思う。笑

 


でも、自分の感情を優先できたからこそ
 
一緒にいるだけでずーっと楽しくて、
居心地が良くて、リラックスできて、
いつも安心することができて…
 
 
その結果、理想のプロポーズを
叶えてもらえたので♡♡
 


思考ガチガチの
頑張り屋さんの女性ほど、
 
”緩む♡感じる♡”
 
を実践してみてくださいねラブ
 
 

今月に開催させていただくセミナーでも、
「頑張って婚活するぞ!!」
という方ではなく
 
「もっと緩んで、彼からの愛も受け取って
自分のことも好きになれる婚活がしたい!」
 
という方におすすめです♡
 

 
わたしとミドリさんの
 
”マッチングアプリでの婚活”
”結婚相談所での婚活”
 
の2つのパターンに分けて、
 
・出会う前
・デート中
・お付き合い後
 
など…
 
”どのようにすれば、
理想以上の男性と出会って
プロポーズしてもらえるのか?”
 
具体的なところを
お話ししていきますね♡


わたしは、プロポーズされた後でも

お付き合いをする前と変わらぬ
深い愛情を注いでもらっているなと
ひしひし感じているので♪
 
 
セミナーに参加される方も、
 
ずーっと幸福感満載で
彼からの愛を感じる日々を
体感していただきたいなと♡
 
  

愛情たっぷりの
プロポーズをしてもらって、
幸せいっぱいで
2024年を締めくくりたい方♡


セミナーやお茶会で
お会いできるのを楽しみにしていますウインクラブラブ
 
 

  募集中のメニュー

 

早期割引の終了まであと7日!!

↓↓↓

ベル2024年に愛され無敵婚を叶える♡

1dayセミナー&お茶会

▷詳細・お申し込みは《こちら》

 

 
《こちらの記事も参考に♡》

 ご入会受付中♡

↓↓↓

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」
image

《今月のメニュー》

 

♢ほぼ毎日投稿のコラム
♢毎週月曜21時〜振り返りライブ
♢12/20(水)20時〜手帳レッスン(無料)
♢12/27(水)20時〜グループコンサル(無料)
♢リアルなノートの中身を公開
♢自分と向き合うためのワーク投稿
♢質問はいつでも受け付けてます♡

匿名での参加が可能♡
ライブやzoomアーカイブは全て残ります♡
お支払い方法もカード以外に選べます♡

入会日が決済日です♡

 

1日に入会したら、来月の1日が決済日

10日に入会したら、来月の10日が決済日です♡
ご自身の好きなタイミングでお入りください♡

 

▷詳細・ご入会は《こちら》

 

 

  公式メルマガ

 

不定期で配信中♡

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

 

  公式インスタグラム

 

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡