東樹さゆりです♡

 

 

最近、「sayuri's cafe」の会員さんが

どんどん受け取ってくださって

本当に嬉しいんですよねラブドキドキドキドキ

 

 

 


 

 

「お金が〇〇万円巡ってきました!」

「ハイスペな彼に告白されました!」

 

とか、そういった報告よりも

実は、かなり嬉しいのですウインクラブラブ

 

 

それは、目に見えるものだけではなく

 

内側で「感じる」ことを

大切にしてくれたから♡

 

カレルチャペックの紅茶にハマり中♡洋梨のフレーバーで美味しかったニコ


お金も彼もその他の結果も

あくまでも”オマケ”なんだよね♪

 

 

 

それよりも、

 

毎日、自分がどんなことを

感じて生きているのか?

 

を知ることが100倍も大切♡

 

 

 

目に見える結果だけを求めていたら

結果が出たときは喜べるけど、

そうでないときはずっと苦しいから。

 

 

「頑張っているのに、まだ叶ってない…」

「他の人は簡単に叶っているのに…」

「やっぱり、わたしはダメなんだ…」

 

 

そうやって、周りと比べて

自分を責めたりしてしまったり。

 

 

 

わたしも経験あるので分かるなーうーん

 



仕事でも恋愛でも、

 

「1日でも早く理想が叶って欲しい!」

「早く叶ったら幸せになれるのに〜!」

 

と思っていて。

 

 

でも、欲しい結果が得られたときって

 

意外とあっけなかったんだよね。笑

 

 

叶ったときは、もちろん嬉しかったけど

その気持ちも一瞬で終わって、

 

「あれ?こんなもんだったんだ!」  


という感じで。

 

 

で、次の日には

また新たな目標を作って

 

「これがあったら

もっと幸せになれるのに〜!」

 

なんてやってた。笑

 


 

もう、イタチごっこだよね〜!!おーっ!

 

 


で、気づいたのだけど

結果ばかり追い求めてしまうのは、


「自分が感じていることより

結果のほうが価値がある」

 

と設定していたからだなぁと。



だから、結果を得るためなら

多少は苦しくても

頑張るのは当たり前だと思ってた。



でも、ノートを書くようになって

自分と対話することができてからは、


もっと自分の心の声を

大切にしてあげたくなった♡♡


今年書いたノートたち♡年末まであと1、2冊は増えそうキラキラ



たとえ、目に見える変化がなくても


・自分が素敵だなぁと感じたこと

・やってもらえて嬉しかったこと

・ハッとするような気づき

・モヤモヤしたこと


などをノートに書いて、

それを"価値あるお宝''として

大切にしてきたんだよね♡



そうしたら、

自分の心の声を聞くのが

楽しくなってきて。



自分をもっと居心地の良い状態に

してあげたくなって。

 


そうやって、自分が望むことを

少しずつ叶えてあげていたら…


やりたい仕事がどんどん叶ったり

優しい彼にお姫様扱いされたり♡






どんどん理想が叶っていったラブドキドキドキドキ



しかも!!


苦しい努力や我慢は、

一切なく♡♡

 


ひたすら自分と繋がる時間を

大切にし続けるとね、


余計なことを

しなくなるんだよね♡

 

 


「仕事うまくいかなかったらどうしよう」 

「彼に嫌われたらどうしよう」


とかを考えなくなるから、


不安を埋めるための行動が

一切、いらなくなるウインク

 

 

だから、いつでも

本音を大切にすることができて、


進みたい方向にアクセル全開で

GO!できるというわけ♡♡



欲しい結果だけを求めるより、

自分の感じたことを大切にしたほうが


最短コースで♡

とっても簡単に♡

苦しい努力も一切必要なく♡


叶っていくんだよラブドキドキドキドキ



でも、最初にも書いたように

それはあくまでも"オマケ"だから。



毎日、自分の感じていることを

大切にしてあげることこそ、


価値あることだから。



目に見える変化がなくても

自分との愛をゆっくり育んでいこう♡



それが当たり前のようにできた人から

「気づいたら、なんか叶ってた♡」

という状態になるのだからニコラブラブ




日々の投稿から自分と繋がるヒントを

たくさん受け取ってもらえたら嬉しいな♡


 

↓↓↓

 

【残席2】アフタヌーンティー会を

会員さん限定価格にて募集中♡

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」

 

《今月のメニュー》

 

♢ほぼ毎日投稿のコラム
♢毎週月曜21時〜振り返りライブ
♢11/22(水)20時〜グループコンサル(無料)
♢11/25(土)アフタヌーンティー会(有料)
♢リアルなノートの中身を公開
♢自分と向き合うためのワーク投稿
♢質問はいつでも受け付けてます♡

匿名での参加が可能♡
ライブやzoomアーカイブは全て残ります♡
お支払い方法もカード以外に選べます♡

入会日が決済日です♡

 

1日に入会したら、来月の1日が決済日

10日に入会したら、来月の10日が決済日です♡
ご自身の好きなタイミングでお入りください♡

 

▷詳細・ご入会は《こちら》

 

 





 

  公式メルマガ

 

不定期で配信中♡

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

 

 

  公式インスタグラム

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡