東樹さゆりです♡

 


先月末で、

8月から継続で開催していた

「女神性開花サロン」

終了しましたラブドキドキドキドキ

 


レポ記事が全然追いつけなかったので、

今回、まとめて書いていきますね!


第一回目だけ書いていたみたい♡↓


「女神性開花サロン」では、


合計12回のライブセミナーと

ワークの実践や

コラム投稿などをもとに♡


”愛もお金も巡る

女神になる秘訣”


をたっぷりお伝えしていきました



お伝えした具体的な内容は、こちら♡


 <繁栄に欠かせない女神性開花ルーティン>

・女神性開花の基礎を理解する

・感覚>思考で生きるために毎日、意識すること

・不安や恐怖を乗り越えるノートの書き方

・設定を見直してイージーモードで生きる

 

<自分の価値を受け取る>

・自分の資産を掘り起こす

・自分の素材を認める

・すでに与えている価値に気付く

・自分の価値を高める方法

 

<愛とお金をたっぷり受け取る>

・「愛=お金」を理解して、どちらも巡らせる方法

・愛されようとしなくても愛される秘訣

・彼がますますカッコよく、稼ぐ男になる在り方

・お金のために生きる人生から抜け出そう

・お金を受け取る際に躊躇してしまうワケ

・大好きなことでザクザク稼ぐ自分になるために

  


めちゃくちゃ沢山のことを

お伝えしたので、

頭がパンクすることもあったかとおーっ!



サロンが終わったあとも

アカウントを見ることができるので、


メンバーさんは、繰り返し

視聴していただけたら嬉しいです




上のアジェンダにも書いたように、

愛もお金も流れ込む自分になるには


「わたしには、価値がある」


が土台となるのですよね!

 


それがなかったら、


そのままの自分を

存在させることができないし、


何かお返しとか、

価値ありそうなものがないと

「愛もお金も受け取ってはダメだ」

拒否してしまうからショック



自分に平気で嫌なことをさせたり、

我慢させてしまったり、

お金や時間を惜しんだりして、


しまいには、

自分の本音も分からなる。



いつも不安な気持ちで

いっぱいになってしまって、


パートナーのことも信用できないし

仕事にもエネルギー注げないし

愛もお金も巡ってこなくなってしまうショック



でも、そのままの自分の価値を

認めることができたら、


無理して頑張る必要もなくなるし

自分のために時間やお金も使えるし


いつでも、自分の本音に

従って生きることができて♡

 


安心感でいっぱいになるから

パートナーになんでも言えたり、

好きなことを仕事にできたりして、


愛もお金もどんどん

巡ってくるようになるキラキララブラブ




だからこそ、


「わたしには、価値がある」


と心の底から認めることって、

めちゃくちゃ大切なんだよね♡



でも、これは

「認めよう!」と思っただけでは

なかなか変わらないから。


(これまで何十年も、同じ思考で生きてきたからね♡)



だから、何度も何度も

自分と継続して向き合ったり、

㊙︎ワークに取り組んだりすることで


「価値ある自分」を少しずつ

体現することが大切♡♡



サロンメンバーさんの一人も

素直にワークとか取り組んでくれたら

お給料が1.5倍に増えたみたいラブドキドキドキドキ


そしてね!



実は、わたし自身も

このサロン期間中に

どんどん変化していって!

 


わたし自身もこれまで以上に

もっとラクに、自由に

生きられるようになりました。

 

 

ちなみに、最初の1ヶ月間は

解毒の期間だったみたいで、

ほぼ毎晩、泣いていていたのけど。笑

 


彼が夜中まで電話してくれて

ずっと話を聞いてくれたことが

本当に嬉しかった♡


 

この3ヶ月間で、ダメな自分を出しても

嫌われるかもしれない本音を伝えても

 

「受け入れてもらえた」

 

という経験をたくさんしたんです♪

 

 

それは、彼だけではなく

家族に対しても。

 


ある日、たまたま

昔のアルバムも見たことがあって。



両親に対する誤解がひとつ解けて、


「ずっと愛されてきたんだな」

「両親も、最初から親じゃなかったんだな」


と気づくことができて。

 

 

もう、アルバムに鼻水が垂れるくらい

わんわん泣いてました。笑

 



そして、

"もっと立派になって両親を喜ばせないと"

という思考がなくなって、


ずっと言いたかったことも

すんなり伝えられたし。



念願だったカフェも

オンライン上ではあるけど

オープンすることができて♡


なぜか、臨時収入も

たくさん入ってきたニコラブラブ

  


「人生って、こんなにラクだったんだ♡」

「難しいほうを選んでいたのは、自分だったんだ♡」

「一人で頑張らなくても良かったんだ♡」

 

と心の底から感じられたし、

 


いつも、安心感いっぱいで

本当にやりたいことだけに

エネルギーを注げるように♡



そうしたら、環境も

ガラッと変わることになって♡


これから引越しや

諸々の手続きとかで忙しくなりますニコ

(そのときがきたらまた報告しますね♡)




今回は、サロンメンバーさんと一緒に

「価値あるわたし」を

体現することができて、


女神性を開花させることができて

本当に良かったなぁと♡♡




これからも、違った形で

女神性開花を伝えていきたいニコ


 

スクールか?もしくは継続講座にして

毎月、一人ずつお話しすることで

がっつりインストールしてもらおうかな♡



また詳細が決まりましたら、

「sayuri's cafe」内から

ご案内していきますねキラキララブラブ



この世界に、誰一人として

「価値のない人間」

なんていないのだから。



もっと自分のことを大切にして

いつでも安心感いっぱいで

生きられるように♡

 


「価値あるわたし」で

本当にやりたいことをやって

愛もお金もたっぷり受け取りましょう♪



オンラインサロン
「sayuri's  cafe」

 

《今月のメニュー》

 

♢ほぼ毎日投稿のコラム
♢毎週月曜21時〜振り返りライブ
♢11/22(水)20時〜グループコンサル(無料)
♢11/25(土)アフタヌーンティー会(有料)
♢リアルなノートの中身を公開
♢自分と向き合うためのワーク投稿
♢質問はいつでも受け付けてます♡

匿名での参加が可能♡
ライブやzoomアーカイブは全て残ります♡
お支払い方法もカード以外に選べます♡

入会日が決済日です♡

 

1日に入会したら、来月の1日が決済日

10日に入会したら、来月の10日が決済日です♡
ご自身の好きなタイミングでお入りください♡

 

▷詳細・ご入会は《こちら》

 

 

《おすすめ記事》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  公式メルマガ

 

不定期で配信中♡

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

 

 

  公式インスタグラム

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡