東樹さゆりです。


今日もインスタのストーリーにて
質問やお悩み、メッセージなどを
募集しています♡


▷インスタは《こちら》



すぐに送ってくださった方々

ありがとうございました♡


順番にお返事していきますね♪



まずは、こちらからウインク



「少額のお金をケチろうとして

結局損をして、いつも泣きを見ます。

本当に悔しいです。」


というお悩みだけど、


ストーリーにも回答したように

ここでのポイントは

2つあると思ってて♫


①お金の出口と入口は一緒

②「損」も「得」もない



まず、①なのだけど。



自分が受け取れるものって

いつも自分が出した分に

ふさわしいのだよね♡




普段から、自分に対して

お金をケチっていると


「自分にケチるのは当たり前」

「自分にお金を使うのはもったいない」


というセルフイメージができてしまう。




だから、自分にケチる人ほど


「少ない金額がふさわしい」

「自分にお金を使うなんてもったいない」


と周りからお金を受け取ることも

できなくなってしまうぐすん




何も「高いものを買ったほうがいい」

というわけではないよ。



お金を払うとき、

「安いから…」という

金額で判断するのではなく


「本当に欲しいから♡

「ワクワクしたから♡」


という自分の心の声を

採用してあげることが大事キラキラ



自分が本当に欲しいものを

買い与えてあげることで、


心から満足することができるし

手に入れたものも大事にできるはず♡



そして②だけど、


本当は「損」も「得」もなくて

ただ自分が出したものが

返ってきているだけなんだよね♡



だから、たとえ少額を払っても

受け取れるものは

必ず、あるはず!!




お金を支払ってモノを買っているなら

そのモノが手に入っているわけだし、


それが満足できない結果だったとしても

「次は気をつけよう!」などの

学びを得られるはずウインク



わたしは、昔

オンラインで3万円分の洋服を

注文したら、


すべてサイズが違っていて

「うわ〜!損した!!」

と思ったことがあったのだけど。笑




でも、それからというもの

サイズには気をつけるようになったし

試着して購入する習慣が身についたし

そのお洋服は人にあげて喜ばれたから。




あの3万円は、

「学び代+プレゼント代」になったと

価値を受けることができたよ♡



・損したのか?

・得をしたのか?

・その経験をどう生かすのか?



すべて自分の捉え方次第。




わたしは、自分が使うお金は

「すべて自分の投資にする♡」

決めているから、


「損した…」で終わらせないし

お金を使ったものに対して

それ以上の価値を見出すようにしてる♡



長くなりそうだから、

今日は、この辺で終わるけど…



お金を自由に使えなかったり

自分にケチってしまうときって、


女神性が開花されてないとき。



「自分には、お金をかける価値がない」


と自分を否定しているから

欲しいものがあっても我慢したり

やりたいこともできないまま。



だからこそ、

女神性を開花させることで


お金をかける価値のある

自分になってしまえばいい♡♡


  


それができれば、価値ある自分に

ふさわしいお金が巡ってくるし

周りからもお金をかけてもらえるよラブドキドキドキドキ




去年、セミナー開催と動画販売をして

40名近くの方に参加していただいた

「女神性開花セミナー」ですが…


アンケートを取ったところ

たくさんの方に要望いただいたので♡



明後日の6日(金)21時〜

再販させていただくことに♡




嬉しいご感想もたくさんいただけて

「本当に開催して良かったなぁ」とウインク





新しい年を迎えて、

まだ時間的にも余裕のある今。



自分の価値を見直す

大・大・大チャンスだよ♡♡



同じことでグルグル悩むのはやめて、

自分が心から望む未来を

自分で叶えてあげようねキラキララブラブ




\1/6(金)21時〜再販開始!/

ベル女神性開花セミナー動画



《おすすめ記事》






  こちらもやってます♡


♦︎公式メルマガ 毎週金曜21時に配信

ご登録は《こちら》

 

↑↑↑


『加速して望みを叶える!

セルフコーチング3ステップ』の資料を

無料プレゼント中♡


メルマガにご登録後、バックナンバーから

ご覧いただけます♫

 


♦︎公式インスタグラム ライブも配信

>>こちらから見れます♡

 

 

♦︎公式YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♦︎公式Twitter

>>こちら

 

♦︎お問い合わせフォーム

>>こちら