昨日で女神性開花セミナーの募集を
 
締め切らせていただきました!
 
 
滑り込みでのお申し込みもいただいて♡
 
 
これから開催できるのが
 
ものすご〜く楽しみです😍✨
 
 
 
そして!
 
 
セミナーで使用するワークシートも
 
本日、完成してね♪



これに書き込みながら
 
自分の内側とたっぷり向き合ったり、
 
 
わたしがお話しすることの中から
 
実践したいものを取り入れてもらえたらと♡
 

  


早く、開催したくてウズウズする😆

 

 


 

さてさて、そんな今日は

 

ワークシート作り以外にも

 

銀行に行って現金を新札にしてもらったり

 

税金の支払いをしたりしました♡

 


 

手元にある金額は変わらないのに

 

新札にするだけで


なんでこんなに嬉しく

 

豊かな気持ちになるのだろう☺️

 


 

やっぱり、お金大好きだ〜♡♡

 

 

 

「お金とは?」


=キレイで、私たちを喜ばせてくれるもの。

 


 

お金に困っていたときは、

 

「お金なんてあるから

わたしはずーっと不幸なんだ」

 

とか思っていたけど、

 


それって、お金に

超失礼だったなと😂😂

 


 

だから、お金が増えなかったんだなと

 

今ならわかる♡♡

 



そして、税金に対しても。

 


 

昔の納税額は

 

それほど多くなかったし、



自分の代わりにバイト先の会社が


お給料から納めてくれていた。 




なのに、給料明細を見るたびに


「稼いだ金額、全部使いたいのにー!」


って、モヤモヤするばかりで。



 

 

でも、今では

 

支払う税金の額が

倍以上に増えたけど。

 


 

気持ちよく支払えるようになったり


税金を支払うことにも

 

「豊かさ」を感じられるようになった♡


 

 

その理由は、

 

「支払う税金の額が増える」


=自分の収入が増えた

社会に貢献できている


ということを自覚したから。



起業する前までは、

 

「お金をもらうことだけ」

 

喜びだと思っていたのだよね。


 

 

でも、違った。

 

 


お金をもらうことと同じくらい

 

支払えることだって、

同じ「喜び」だったんだ。

 


 

なぜなら、自分が豊かではないと

 

「支払う」という行為が

 

できないから。




コインに表と裏があるように


「収入が増える」の裏側には


「収める税金の額が増える」


というものが必ずついてくる。




コインだって、


「表だけください!」と言っても


それはできないように。




お金をたくさん稼ぎたいなら


納税額が増えることも


受け入れなければいけない。

 

 


でも、ただ受け入れるだけでは


なかなか「喜び」だなんて


感じることができないから。




自分の納税額が増えると

どうなるのか?

 


考えてみたのだよね♡



そうしたら、


医療機関や警察、消防、道路


子どもたちの教育などに


力を貸すことができるなぁと。




その結果、より多くの人が


健康で快適に過ごすことができるし


日本中に笑顔が増えていく♡♡




つまり、


"自分の収入が増えたら

税金でお金が減る…"


ではなくて、


"自分の収入が増えるたびに

日本中の人の笑顔が増える♡"



ちょっと言い過ぎかもしれないけど


これくらいに設定しているよ☺️



最初から、何も減らないゲーム。


いつも「ある」しかないゲーム。




わたしは、これを楽しめるようになって


年収1000万円を超えることができたり


いつも豊かさで満ち溢れる


毎日を過ごすことができました♡




自分の設定次第で

感じ方が変わって

現実があっという間に変わる。



現実をつくりだしているのは


いつも自分の内側なんですよね!




だからこそ、わたしは


内側から変えて豊かになることを


もっともっと伝えていきたい♡♡




そう、強く感じたので…



12月から新しい継続講座を

開催することに決めました!!


先ほど、ストーリーでも告知させていただいたよ☺️



継続講座の期間中は、


"さゆり尽くし"になるくらい(笑)


みっちり関わっていこうと思ってる♡




そして、そして!!



こちらも開催させていただきます♡



ホテルラウンジの回では、


アフタヌーンティーをいただきながら


濃密なグループコンサルをします♡


(クリスマスらしく、シャンパン付きの

コースを予約しちゃった😆)



オンラインの回では、


お金にまつわるセミナーと


グループコンサルを開催する予定♡




継続講座とアフタヌーンティー会は


来週あたりに募集する予定です☺️




すでに、20名近くの方が


反応してくださって嬉しい♡♡



2022年が終わるまでに

ワンランク上の豊かな自分に

なりませんか??🥰




皆さんと最高に楽しい12月を


過ごせることを楽しみにしてます♡♡


 


《おすすめ記事》







  近日中に募集します♡

 

ベル愛もお金も欲張りに手に入れる!

3ヶ月間の継続講座


ベルクリスマススペシャルセミナー

12/19(月) 20時〜22時

@オンラインにて


ベルクリスマスアフタヌーンティー会

12/22(木) 13時〜15時

@都内ホテルラウンジにて


 

  こちらもやってます♡

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週金曜21時に配信

 ご登録は《こちら》

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信

>>こちらから見れます♡

 

 

♦︎公式YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♦︎公式Twitter
 

♦︎お問い合わせフォーム

>>こちら