東樹さゆりです♡

 

 

昨日、お知らせさせていただいた

個別セッションですが、

今夜、21時に募集開始したいと思います♪


詳細はこちら↓

来月以降は、

オンラインサロンも始まったり

プライベートでの予定もあるので

今年、最後の個別セッションになるかと♡

 

 

気になっている方は、ぜひ

チェックをお願いしますねウインクラブラブ

 


 

さて、昨日は

「自分にとって”最高”を選んでいこう」

という記事を書いたのですが。


それに関して、もう少し

補足したいことがあります。

 

 


「最高を選ぶ」というのは、

 

「自分の感覚を信じる」

 

ということなんですよね!

 


それって、つまりは、

 

・何が好きなのか?

・何が嫌いなのか?

・今、どんなことを感じているのか?

・何を恐れているのか?

・何にワクワクするのか?

 

などが分かっていて

大切にできている状態のこと♡

 

 

自分の感覚を信じられるから、


自分にとっての「最高」も

簡単に選べるようになるし、

それを叶えることもできるんですウインクラブラブ

 

 

 

反対に、

 

✔︎自分にとっての「最高」が分からない

✔︎何年も望んでいることが一向に叶わない

 

という方は、

 

自分の感覚を信じることが

できていないんですよね!アセアセ

 

 


だから、日常の

ちょっとした違和感にも

平気で目を瞑ってしまうし、

 

「やりたい!」と言いながらも

行動に移せていないことに対して

深掘りすることができない。

 


 

例えば、

 

「大切にされていない…」と感じているのに

「彼以上の人とは付き合えから」と

我慢ばかりしたり、

 

嫌なことを言われて傷ついているのに

無理して笑って、その場に居続けたり、

 

「仕事が合わないな…」と感じているのに

辞めるのも、転職するのも面倒だから

そのまま働き続けたり、

 

本当は、ビジネスしてみたいのに

できない理由ばかり探して

なかなか手をつけられなかったり。

 

 

 

みんな、自分の感覚よりも

思考の声ばかり採用しちゃってるアセアセ



そして、自分よりも

 

・他人が良いと言うもの

・世間体や常識

 

を優先しているから…

 


自分のことがよく分からないし

パートナーからも大切にされないし

仕事も心から楽しめないし

お金もすぐになくなってしまうぐすん

 

 

 

さらには、本やSNS、ネットなどで

 

「幸せに生きる方法」とか

「やりたいことを見つける方法」とか

 

すぐに答えを探したくなるし、

 

「どんな仕事があっているのか?」

「今の彼と結婚して大丈夫か?」

 

を占いで決めてもらいたくなるアセアセ

 

 

 

「自分の感覚を信じる」って、

自分<他人で生きてきた人は

最初は、難しいことかもしれない。

 


 

でも、少しづつ

感じていることに目を向けて、

それを大切にしてあげたり

表現してあげることができれば…

 

 

どんどん生きやすくなるし

周りからも大切に扱ってもらえて

「好き」を仕事にすることができて

お金も簡単に入ってきます♡♡

 


 

みんなが一番欲しいものって、

 

「尽くしてくれるパートナー」とか

「月商100万円」とか

「自由なライフスタイル」とか

 

そういった《外側》が多いと思うけど。

 

 

 

本当の本当は、

 

「もっと生きやすくなりたい!」

「自分のことを大好きになりたい!」

「いつも幸せや豊かさを感じていたい!」

 

が一番だと思うのだよね♡

 

 

 

たとえ、

 

✔︎尽くしてくれるパートナー

✔︎月商100万円

✔︎自由なライフスタイル

 

などが手に入ったって、

 

人からの見られ方が気になったり

自分のことが好きでなかったり

幸せも感じられなかったら…

 

心から満たされることはないからショック

 

 

 

わたしも、実際に「欲しい!」と

思っていたものが手に入ったのに、

 

いつも不足ばかり感じてしまったり

病んでしまったこともあってね!

 

 

そのときに、分かったの。

 

 

本当に欲しかったのは、

みんなが憧れるような《外側》ではなく

 

「自分の心の声を聞いてあげて

堂々と自分を生きること」

 

なのだなと♡

 



だから、毎日ノートを書いたり

自分が本当にやりたいことだけを

叶えてあげていたら…

 

めちゃくちゃ生きやすくなって

自分のことも大好きになって

愛もお金もどんどん巡ってきたラブドキドキドキドキ

 


わたしだけではなく、

これまでの生徒さんたちも♪

 










自分が幸せに豊かになれる答えは


すべて、自分の中にあるよ♡

 

 

ちょっとした違和感にも

敏感になれるくらい

自分と向き合ってあげること。

 

 

その姿勢があれば、

ノートを書けば書くほど

どんどん望みが叶っていくからラブドキドキドキドキ

 

 

今夜21時〜募集させていただく

「個別セッション」でも、

 

参加される方には、「感じる」

たくさんやっていただきます♡

 

 

なので、その場にいるだけで、

「わ〜♡」と心が動くような

素敵なホテルラウンジで開催しますよ♪

(遠方の方は、ZOOMでも構いません♡)






仕事もパートナーシップもお金も

想像以上の未来が叶うときは、


いつだって、「今」を

感じることから始まるから♪

 

 

2023年のうちに、自分の人生を

堂々と生きることを定着させて

愛もお金も巡る体質になりたい方♡

 

 

お会いできるのを

楽しみにしていますねウインクラブラブ

 

 

\今夜21時〜募集開始!!/


詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

今回限りの特典あり♡

販売終了まであと6日!!

▷詳細・ご購入は《こちら》

 

 

11月1日(水)Open♡
 

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」
 

詳細は《こちら》


<過去の人気セミナー動画>

ベル女神性開花セミナー
ベル女神手帳1dayレッスン


詳細・ご購入は
《こちら》

 

 

 

 

《おすすめ記事》

 

 

  公式メルマガ

 

不定期で配信中♡

 

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

 

 

  公式インスタグラム

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡