東樹さゆりです♡

 

 

今日は、お気に入りのティーサロンで

一人時間を満喫してきました♡



洋梨とマロンのパフェ♡

見た目も美しく、味も最高に美味しかったラブ

 

 

実は、最近

悩んでいたことがあって。

 

 

具体的なことは伏せておくのですが、

ざっくり説明すると

 

「Aにしようか?Bにしようか?」

 

2択で迷っていたのですよね。

 

 

で、どちらを選んだとしても

 

それほど結果に大きな違いはないし、

結果に向かうプロセスだって

ほとんど変わらないのは分かっている。

 

 

さらには、どちらを選んだとしても


自分が幸せであることには

変わらないと分かってる。

↑ここ大事♡

 


要は、

 

本当にどっちでも

良かったんです♡笑

 


ただ、ある一方を選ぼうとしたときに

なんだかスッキリできない自分がいて。

 

 

「この気持ちなんだろう?」

「どっちでもいんじゃないの??」

 

そんな感じで、数日

モヤモヤしていたのですが…

 

 

今日、お気に入りのカフェで

スイーツを食べて満たされていたときに

ふと気づいたんですよね!!




あれ?わたし…

 

「どっちが最高?」と

聞いてなくない??

 

って。

 

 

 

自分の心がより喜ぶものではなく、

 

「妥当なもの」

「そこまでドキドキしないもの」

 

を選ぼうとしていたのですよね。

 

 

頭の中だけで選ぼうとしていたから

ずっとモヤモヤしていたのだなと。





で、そう気づいたあとに

 

「どっちでもいいなら、

自分にとって最高なのはどれ?」

 

と聞いてみたところ…

 

 

AでもBでもなくて、

 

 

なんと、突然

Cが出てきちゃいました。笑

 

 

まったくの予想外でびっくり!!笑

 

 

…というか、

「選択肢はAかBのどちらかしかない」

というのは、

 

自分の”思い込み”

だったんですよね♡♡


 

 

本当は、選択肢なんて無限にある。

 

 

例えば、ビジネスをしたいなら、

 

セッションをやってもいいし

セミナーをやってもいいし

オンラインサロンをやってもいいし

物販をやってもいい。

 

 

婚活をしたいなら、

 

マッチングアプリをやってもいいし

結婚相談所に登録してもいいし

転職先で見つけてもいいし

街中で声をかけたっていい。

 

 

それぞれに関しても、

 

・どんなサイトを使ってやるのか?

・どのくらいの規模でやるのか?

・どんな人と出会いたいのか?

 

など…

もっと細く見ることもできるし、

 

「自分にとって、最高は何か?」

 

を突き詰めることができる♡

 


でも、

 

「自分には、AかBしかない」

「それ以外のことなんて無理」

 

と決めつけてしまうと…

 

想像できる範囲内のことしか

実現しないのだよねぐすん

 


 

「絶対にAがいい!!」

「この2択ならAでいいかな」では、

 

選んだものは同じだったとしても

やってくる未来は違って当たり前♡

 

 


前者を選んだ場合は、

 

未来に向かっているときも

満たされた気持ちでいっぱいだと思うし、

 

たとえ、望む未来が

得られなかったとしても、


後悔なんてしないで

今あるものに感謝することが

できるはず!!

 

 

でも、後者を選んだ場合は

 

未来に向かうときも

あまりワクワクできないし、

 

望む未来が得られなかったら

「やっぱBにしておけば…」って

めっちゃ後悔し続けるぐすん



買い物でも、妥協して選んだものって

あまり大切にしなかったり

使う頻度も低かったりするよね?

 

 

あとは、ビジネスでも

妥協して金額をつけてしまうと

宣伝に熱を込められなかったりするし。

 

 

だからこそ、何かに悩んだときは

 

「わたしにとって

最高なのは??」

 

と聞いてあげることが大事♡

 

 

「どっちでもいい」を

選び続けている人に、


「最高な未来」なんて

絶対にやってこないからアセアセ

 

 

毎日の小さな選択から

「どっちが最高かな?」と

自分に聞くことが大切なんだよね♡

 

 

あ〜!

めっちゃスッキリ〜!!ゲラゲララブラブラブラブ

 

 

最近は、ずっとお家で

ゴロゴロすることが多かったけど、

 

エネルギー高まる空間に行けたおかげで


最高の選択肢Cに

決めることができた♡♡

 


これからが楽しみすぎるラブドキドキドキドキ



やっぱり、環境って

めちゃくちゃ大切だね

 

 

今、何かに悩んでいる人にも

エネルギー高まる空間に行くことで、

 

「わたしにとっての最高は

こっちだった!!」

 

と気づいてもらえるように。

 

 

「ラグジュアリーホテルのラウンジで

セッションを開催したい!!」と

急遽、思いつきました♡

 

 

来月は、色々と忙しくなるので

今週末〜月末にかけて

人数限定で募集しようと思ってます♪

 

 

明日には、募集できたらと思うので

気になっている方は、

見逃さないようお願いしますねウインクラブラブ

 


仕事もパートナーシップもお金も!

 


想像以上の未来を叶えたいときは、

 

「わたしにとって、

最高なのは??」

 

を合言葉にしていきましょうラブドキドキドキドキ

 


 

では、また♡

 

 

 

今回限りの特典あり♡

販売終了まであと7日!!

▷詳細・ご購入は《こちら》

 

 

11月1日(水)Open♡
 

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」
 

詳細は《こちら》


<過去の人気セミナー動画>

ベル女神性開花セミナー
ベル女神手帳1dayレッスン


詳細・ご購入は
《こちら》

 

 

 

 

《おすすめ記事》

 




 

  公式メルマガ

 

不定期で配信中♡

 

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

 

 

  公式インスタグラム

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡