東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

先週に募集開始した

 

「裏方起業スタートアップ1dayセミナー」

 

ですが、


 

早速、お申し込みをいただいたり

 

毎日のように募集ページを

 

閲覧される方が増えております♡

 

▷詳細・お申し込みは《こちら》



事務サポートのお仕事は

 

SNSビジネスにおいて

 

とっても需要あるものですものね♫

 

 


参加を迷っている方からも

 

「事務の経験がないけど、

それでもお仕事できるのでしょうか?」

 

という質問をいただきましたが、


 

まったく問題ありません♡

 

 

 

わたしがお願いしている

 

アシスタントの仕事の一つとして

 

”認知活動”があるのですが、

 

 

アシスタントができるまでは

 

わたしが一人でコツコツと


やっていたことなんです。

 

 


つまり、やり方さえ覚えてしまえば

 

誰でも簡単に

できるようになります!!

 


だけど、簡単にできるからこそ

 

「これが本当に起業家の役に立つのかな?」

「これでお金をもらってもいいのかな?」

 

と不安になることもありますよねアセアセ


 

 

だからこそ、


現役の起業家の話も聞いて


「その仕事をやることに

どんな意味があるのか?」


などをしっかり理解すること。

 


 

そうすることで、

 

”自分のやっていることが

起業家の役に立っているんだ!”

 

という使命感を味わいながら

 

サポートすることができる♡



 

さらには、


モチベーション高く仕事することで

 

「他にできるところはないかな?」


自ら仕事を探すようになるし、

 

 

その姿勢が評価されて

 

その後も継続して

仕事をもらえるようになったり

 

他の起業家の方に

紹介してもらえることも♡

 


自分のマインド次第で

 

こなせる仕事量も増えてくるから

 

自ずと収入などの豊かさも

増えますよね♡♡

 



起業家目線で、


一つ一つの仕事の意味まで理解できる


裏方起業のセミナーなんて…


 

どこにも聞いたことがありませんニコ

 



わたしたちだからこそ、


お届けできる内容になっています♫




実際に、事務サポートの仕事が

 

”向いているのか?”

”向いていないのか?”

 

なんて…


やってみないと分からないこと♡

 


頭の中だけで考えていては


いつまでも経っても


今と同じ日常の繰り返し。




もう、今年もあと2ヶ月を切りました。

 


✔︎コツコツ継続するのが得意な人

✔︎スキマ時間に副業したい人

✔︎好きな起業家のサポートがしたい人

 


どれか一つでも当てはまるのであれば

 

年内に新しい一歩を踏み出して

 

本業とは別の豊かさを手に入れましょうねウインクラブラブ

 




では、また♡

 


 

スキルなしでも活躍できる♡

ベル裏方起業スタートアップ1dayセミナー

 

詳細・お申し込みは《こちら》

 


《おすすめ記事》


SNSは見る専門から卒業して、大好きな起業家と一緒に働くためには?




 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

【1】起業日記【2】おすすめのビジネス書籍

【3】今週の目標【4】お知らせ【5】生徒によるコラム

【6】一日のスケジュール公開【7】過去のノート公開

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 

 

♦︎7日間の無料メール講座 

お客様から愛されるビジネスの基礎が7日間で分かります♡

>>ご登録はこちら