\10/30(土)20時〜募集開始!/
ベルスキルなしでも活躍できる
裏方起業スタートアップ1dayセミナー
詳細は後ほど♡
 
 
東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 


 

今日は、毎週恒例の撮影でしたニコラブラブ

 


新宿高島屋にある

 

「サロン・ド・テ・ミュゼイマダナミコ」

 

というティーサロンへ♡

 


 

いつも撮影をしてくれる

 

ホワイトパールさんとは、

 


昨日のリッツ・カールトンでの


アフタヌーンティー会ぶりの再会でした。笑



こんな写真ばっかり載せていたら

 

「うわ〜まさにキラキラ起業家だな」

 

とか思う人もいるのかもしれないね。


 

 

”キラキラ起業家”の定義って

 

人それぞれ違うと思うけど

 


多くの人は「ただ楽をしている人」

 

思ったりするのかな?

 

 


でもね、今日はそんな人たちに

 

「キラキラするのだって

意外と大変なんだよ!」


「こっちは、ただ単に

楽しんでいるわけじゃないよ」

 

ということを伝えたい。

 



SNSにアップする写真一枚でも、

 

適当に載せているわけじゃなくて

 

「どの写真を載せたら魅力が伝わるかな?」

「読者さんがもっと見たいと思うかな?」

 

とか、色々と頭を使っている。

 

 

 

写真を撮るときだって、

 

いつもホワイトパールさんと

 

・自分のブランディングに合う場所はどこか?

・そこに似合う洋服はどんなものか?

・どんな小道具やメニューがふさわしいか?

・テーブル上のどこに物を配置するのか?

・どの角度で撮れば、キレイに写るのか?

 

などを一緒に考えたりしていてね。

 


 

 

”なぜ、そこまでこだわるのか?”

 

というと…

 


 

たった写真一枚を見ただけで

 

「うわ〜素敵だな♡」と

 

思ってもらうことができれば、

 

 

その後の発信も見続けてくれたり

 

ファンになってくれたり

 

商品も購入してもらえることもあるから♡


それもあって、日頃から撮影のために思考しているホワイトパールさんとスイートルーム撮影会を開催しようと思ったのだよね♡


はい、全部

 

計算通りにやってます。笑

 

 

 

というか、計算なしでは

 

ビジネスなんて続かない。

 

 

 

キラキラしているように見せかけて

 

目をギラギラさせながら思考している

 

”ギラギラ起業家”だけが

 

この先も生き残っていくのです。

 

 

 

だからこそ、表面上の

 

キラキラだけに惑わされないこと。


 

 

あなたが人の発信を見て

 

「なんだか素敵だな〜」と思ったら

 

・どこが素敵だと思ったのか?

・なぜ素敵だと思ったのか?

・自分に生かせるところはないのか?

 

是非とも考えてみて欲しい。

 

 

 

単なる”キラキラ起業家”と言われて

 

終わりたくないなら


 

たった今から、思考しよう!

 


写真や文章、商品など

 

ひとつひとつを本気で考えると

 

かなり頭は疲れることになる。

 

 


だけど、毎日のように

 

続けていくことによって、


 

思考することが当たり前になるし

 

仕事量が増えたとしても

 

楽しんでこなせるようになる♡

 

 

 


普通の人と同じことをしては

 

普通の人以上、稼ぐことはできない。

 

 

 


特に、年収1000万円のレベルを

 

目指しているのなら

 

思考力をアップさせるのはマスト!

 


 

ちなみに、今募集中の

 

「愛され女子のビジネス継続講座」では

 

”わたしが生徒さんだったら

どのように考えて、行動するのか?”

 

一人一人の状況に合わせてお伝えします♡

 



思考力が高まっていくと

 

1を聞いても10を受け取ることが

 

可能になってくるので、


 

その分、結果にも差がついてくる♫

 

 


ビジネスで豊かになりたい人は、


自分が理想とする人の思考量を知って

 

自分にどんどん生かしていきましょうラブラブラブ

 


 

では、また♡


 

 

ベル愛され女子のビジネス継続講座6期

♦︎水曜コース 【残席3】

詳細・申し込みは《こちら》

 

♦︎日曜コース 【残席2】

詳細・申し込みは《こちら》

 

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

【1】起業日記【2】おすすめのビジネス書籍

【3】今週の目標【4】お知らせ【5】生徒によるコラム

【6】一日のスケジュール公開【7】過去のノート公開

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 

 

♦︎7日間の無料メール講座 

お客様から愛されるビジネスの基礎が7日間で分かります♡

>>ご登録はこちら